FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

ユリカちゃんとママは可哀想 16

まずママの恋人は、恐怖と羞恥に縮こまった哀れな処女オマンコを、三人のロリコンドスケベ紳士達によ~く中身が見えるよう、背後から左右をつかんでさらにパックリ!開きます。
「おぉっっ!!!」
三人からどよめきがあがります。
そりゃそうでしょう。1×歳のオマンコを、それも処女の清らかなものを生で見るんですからね。
食い入るように見る、という慣用句がありますが、
ユリカちゃんの隠されていた誰も見たことのないオマンコは、初めて会った見知らぬオジサン達の『視線』という牙に食い荒らされているのです。
オッパイはお友達より大きいユリカちゃんですが、
そこは発達が遅い様子です。小陰唇も薄く、まさに蕾状態。
クリなんてちぃ~っちゃくって、めいっぱい拡げているのに隠れてます。
オッパイがそれなりで、マンコが未発達なんて、
まさにロリ心を刺激します!
ロリコン紳士達の目はランラン。
充血仕切って見開いて、膣の隅々までをジィィィィッ!と観察です。
なにしろ小×生の生マンコですもの、なかなか見られるもんじゃありません。
しかし、コイツらがいくら見たがっているとはいえ、何故ユリカちゃんのマンコが晒されなきゃならないのか。
死にたいほど、消え入りたいほど、
そしてここにいる男どもを全員八つ裂きにしてブッ殺したいほど恥ずかしいのに、
無防備に晒されるのです。
ジックリ見られて、細部まで観察されて・・・
次はどうなるのでしょう?
と、
熊男が瓶を持ってきます。
「ジャンケンしてくださーい!勝った人が、ユリカちゃんのオマンコに媚薬を塗れまーす!」
子供マンコに触れる!とあって、いい歳ぶっこいた男達がさっそく、
「おぉっ!」
殺気立ってギラギラしてジャンケンです。
大人になると、どんな状況でも大真面目でジャンケンすることなんてなかなかありませんが、オッサン達はもう、真剣そのもので勝敗を決めます。
ユリカちゃんはそんなガキみてぇなオッサンどもを前にして、いつまでも子供の心を忘れない大人ってステキねぇ、とは当然思うわけなく、
自分の性器にちゃんとした大人として社会生活を送っているだろう彼らが下品丸出しで執着するのを、気が狂いそうになるほどの嫌悪を感じながらどうすることも出来ません。
喋れるのだから、思ってること、つまり、
「大人が子供虐めて恥ずかしくないの!?」とか、
「お前ら、何も出来ない子供を助けようという気持ちが少しでも無いのかよ!?」とか、
「オシッコ出るとこに何、血眼になってんだよ!?」とか、
「ヘンタイ!気持ち悪い!!死ね!!!」とか、言おう思えば言えるのですが、
するとあの、可哀想なママがどんな目にあわされることか・・・
さっきは、鞭でしばかれましたが、なにしろ子供の想像を上回るヘンタイです。どんな目にあわされるか、わかったもんじゃありません。
おっぴろげにされた性器とは逆に、その唇は、目は、一文字に堅く閉じられ、吐き気が出るほど醜悪な現実に対してやっと抵抗しているのです。
それでも、
晒された粘膜から、剥き出しの素肌の毛穴から、男どもの醸し出すゲスな欲望が無遠慮に侵入してきて、幼い心を震わせ、怯えさせ、支配します。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/24(火) 06:18:08|
  2. ユリカちゃんとママは可哀想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユリカちゃんとママは可哀想 17 | ホーム | ユリカちゃんとママは可哀想 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/310-9a8cf389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR