FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Witch's Curse/魔女の呪い 25

そして、
指先を引くと粘る愛液。
そのままツ・・・っと陰唇を巡り、小さな、生々しく震える膣口まで至りますが、
少女の抗いはありません。
彼は静かに干からびた喉に唾液を送り込もうとして、けれど思いの外『ゴクリ』と大きく鳴って、
室内に、抑えようとしても荒く乱れる自分の呼吸が満ちているのを意識します。
いえ、
呼吸が調わないのは少女も同じで、二人の息が、狭い室内に充満し、は・・は・・ぁ・・・・と空気を重く濁しているのです。
という事は、
彼と同じように少女も鼓動を激しくしているのでしょうか?
そのペッタンコの胸に空いた左手を滑らせ、ポッチリ尖る乳首がクニュっと手のひらを細やかに刺激し、
「・・・ん・・・」
少女は声を洩らし。
たしかに強い心臓の脈打ちが。
少女は彼を見て、あのニマァ・・・という笑みを浮かべ、
「・・・ソコ・・・もぉ・・・」
「う、うん」
甘くねだるのに指先でクニュっと摘まみ、
「・・・んふぅ・・・!」
ヒクん!っと反応します。
彼はこういった事の経験値がヒジョーに低いのでありますが、
少女の酔いに加え、叱られないよう優しく、気持ちよくなって貰えるよう丁寧にシテいるのが功を奏しているのでしょうか。
反応がいい、のであります。
んで、左手と右手とを同時に動かしたりして。
もちろんテクニック何てもんはありませんが。少女の滑らかで熱い胸を、そしてその肌よりさらに繊細な感触のオマンコを、グニュグニュし、クリクリし、
細い身体が微妙に震え、粘っこい息を洩らし、
チラッとこちらに視線を寄越す少女に、気持ちいい?と喉元まで出掛けますが、何故か口にしてはいけない気もして、
ただ、少女の敏感な部分をまさぐり、撫で、揉んで、
また一つ生唾飲んで、
指を入れてもいい?と尋ねようとしますが、やはり言葉になりません。
ただ、
クリトリスから陰唇を掻き分けさ迷う指が、ネットリと愛液にまみれてその入り口付近に来ると、
少女は、さらに脚を拡げました。
で、うなずいて、
「・・・・うん」
促しでしょうか?
彼は、
その中指を進めます。
「ん・・・」
ちょっと眉根を寄せる少女。
粘膜に包まれる感覚。
さらに熱い。
「・・・ん・・・優しく・・・入って・・・・る?」
「さ、さきっちょ、少し・・・」
「思ったより、平気みたい・・・大丈夫・・・」
「・・・・もっと、入れ、る・・・?」
「・・・・うん」
ヌップリと埋まっていく大人の指。
粘膜は指にじゃれつくように蠢いて、
×歳の未熟なオマンコに、
(す・・・・げ・・・・・)
大人の太い指を進めていくのです。
うねる内部に入り口の締め付け。
愛液のお陰で入っていきますが、
こんなところに大人チンコを入れるなんて・・・
第二関節まで入れ、
ユックリ回転させてみます。と、少女が、
「・・・・う」
「い、痛い?」
「う・・・大丈夫・・・みたいだけど・・・・・ふふ・・・」
とにかく痛がらせてはいけません。指を止め、今度はユックリ抜いていきます。
「ん・・・・・」
摩擦にウットリするような声で答える少女。
「ふ・・・・ん・・・ん・・・」
その唇から微かながら生々しくネットリした息が洩れます。
「き、気持ち、いい?」
「・・・よくわかんない・・・・でも・・・・」
「すごく動くようになったよ?」
クチュクチュと出し入れのスピードは増し、粘膜の響きも高まります。
第二関節の先まで入るかも。
締め付けも、異物の侵入を拒むようなものと言うより、間欠的な運動のような。
彼は回転させながら出し入れしてみます。
「あ・・・・う・・ぅ・・・・」
「・・・・み、みかん・・」
こんな少女だからでしょうか?
グリグリとスムーズに回るのです。
大人の指で少女性器をほぐし、
ソコの熱さ、蠢動に包まれ、
少なくない愛液に覆われ、
動物的にクキュ・・・・ニュ・・・・チ・・・・と反応するのに、彼の高まりも抑えても尚高まっていきます。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/25(土) 05:53:55|
  2. A Witch's Curse/魔女の呪い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A Witch's Curse/魔女の呪い 26 | ホーム | A Witch's Curse/魔女の呪い 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/416-c46e9cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

