FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Witch's Curse/魔女の呪い 27

彼は、尚も高まる叫びに掛け布団をその口元にかけて、
「みかんっ!」
さらにグィィィッ!っと進みます!
「ギヒィィッ!」
ちっちゃい腰に突き刺さる男根。まるで凶器のよう。
乱暴に性器を拡げ、鮮血を滴らせます。
あれほど気の小さいしょーもない男だったのに、今はまるで、獰猛な肉食獣のようです。
子供マンコに挿入して、心がチンコに集中しているのです。
「ハァ!みかん、せ、狭、い・・・・すっすぐ、すむからぁ!・・ハ!・・・ハァッ!!」
「もがぁ・・・!バカァァッ!・・・・イヤァ!・・アアアア"!!!」
大人の荒い息がかかり、組み敷かれ、ジタバタしながらもままならず、掛け布団の向こうでくぐもりながら罵り、泣き叫びます。
「イ、イダァァァィィ!!ひっ!」
肉の裂ける激しい痛みに涙だけでなく、鼻水まで出ちゃってます。
性器をかき混ぜられ、顔もグチャグチャです。
「み、みかん!すぐ、だ、よ!すぐに・・・あぁ!」
未熟な膣に包まれ、狭い膣壁に圧迫され、グリグリ~ッ!っと、
も~ガマンなんか出来ません!いえ、
今まで抑えていたぶん激しくガンガン!腰を振り、
ゴツゴツのぺニスが膣壁を押し拡げ、出し入れされ、
傷口が拡がります。
「ギィィッ!・・・・!」
少女は健気な抵抗で爪を立て、彼の背中をガリガリ!っと引っ掻きますが、
男は背中を傷つけられても、まるで意に介さないようです。
幼膣のその蠢きに、熱さに、狭さに、夢中なのです!
陰部からの少なくない出血。
ミュチッ!グチュィィィ!と音を響かせ、
「ギヒッ!ひっ!ひぃっ!」
哀れな少女の声と絡みます。
男は蕩けきった声で、
「あぁ・・・みかん!・・スゴい!・・・スゴいよ!・・・・・・愛してる!愛してるよ、みかん!」
「ウソだぁぁ!もう、止めてぇ!」
痛みに霞む恨みを込めた目を彼に向けると・・・・
彼の背中に一つの影があります。
黒猫。
どこから入ったのでしょう?
それに、子供とのセックスに夢中とはいえ、背中にそんなものが居る事を、男は全く気づいていない様子です。
黒猫は、二人の行為を見下ろし、
少女と目が合い、
少女には、
その黒猫がニヤニヤしているように見えました。
少女の苦痛を面白がっているように。
「ぐぎ・・・ぎ・・・」
少女は、歯を食い縛り、
黒猫を睨み、
全く身勝手な大人の腰の振りに、
さらに両足を拡げます。
爪を立てるのを止め、抱き締めます。
受け入れたのです。
まるで黒猫に挑むように。
「ぐっ!・・・んぐっ!・・・あんっ!・・・んっ!・・・ひっ!・・・んっ!」
狭い膣内の粘膜が隙間なくチンポに絡み、搾り、
痛いほどの締め付けはまるでチンポを削るほど。
削られて剥き出しになった性神経が攻められ、まるで脳味噌を直接、膣に出し入れしているようです。
「みかん・・!愛してる!愛してるから・・・も、もう・・・」
明らかに付け足しの言葉ですが、少女は何も言わず、いや、
「うぐっ!・・・ぐっ!・・・・」
苦痛の喘ぎを洩らしながら、ただしがみつき、
「イ、イ、イク・・・・み、かん!もう・・・イク・・・!」
抵抗の無くなったその身体に、
「イ・・・ク・・・・!」
立ち上る快感は形となって集中し、
一気にドックン!ドックン!っと幼膣に射精します!
幼い子宮に注ぎ込みます!
「ク・・・クっ!」
「ひっ・・・!」
熱く包まれる中で激しくケイレンしながらの、小×四年少女への中出し。
チンポだけでなく全身もビクビク震え、ロリコンの溜まって淀んだ欲望を×歳少女に全て流し込んだのです!
男は快感の放出に、
「あ・・・ぅ・・・う・・・」
アホな呻きを洩らし、
やがて、射精しきってその余韻の中、少女が自分の下で、
「う・・・うぐ・・・・ぐ・・・・ひっ!・・・・ひっ!」
咽び泣くのにやっと気づきました。
「み・・・かん・・・・!」
「・・・うぐ・・・抜い、てぇ・・よぉ・・・・!」
「あ・・・・」
射精しきって冷静さが戻ったのでしょう、乞われるままに抜いて、
ニュル・・・ン・・・クキュ・・・っと狭い中を逆しまにコスるのに、「んっ!」っと短く叫んだ時、
玄関のチャイムが鳴りました!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/01(土) 15:33:08|
  2. A Witch's Curse/魔女の呪い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A Witch's Curse/魔女の呪い 28 | ホーム | A Witch's Curse/魔女の呪い 26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/418-052c90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

