FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 2

それにしても、
ここはどこなのでしょう?
どうして連れて来られたのでしょう?
何故か記憶はボンヤリと濁っています。
いえ、お家で眠っていたような。
暖かな柔らかいベッドで、安らかに眠っていたような。
もうすぐ学校へ行けるのを楽しみに夢見ていたような。
それが何故、こんな所にいるのでしょう?
とても寒々しい場所です。
薄暗い。
壁ばっかりで窓はなく、今が夜なのか昼なのかも分かりません。
どうやらここには、玲奈ちゃんと、この気持ち悪いオジサンと、
玲奈ちゃんをイジメる道具しか無いようです。
パパは、ママはどうしたのでしょう?
・・・オジサンがしゃがんで、その亀裂をアップで撮影しだしました。
なんて気持ち悪いんでしょう!
気持ち悪くって、恥ずかしくって、恐くって、
身体が破裂しそうです!
無慈悲なシャッター音が、玲奈ちゃんの神経をヤスリで研ぐようです。
シャッター音に混じって聞こえる、オジサンのネチッこく、イヤらしい「ふひっ!・・・ひひっ!」という笑い声が、玲奈ちゃんの脳ミソをグチャグチャにします。
いえ、物理的にがんじがらめの身体だって痛くって、
辛くないところはありません。
そんな可哀想な玲奈ちゃんの事が、そんなに嬉しいのでしょうか?
きっとこのオジサンは、子供に酷いことするのが大好きなヘンタイ・・・頭のオカシイ人・・・
(な・・・なんでぇ・・・こんな・・・こんな、酷・・い・・・)
オジサンは、
ひとしきり陰裂を撮影するとニヤニヤしながら立ち上がり、顔を近づけ、
「ふひひっ・・・い~っぱいオマンコ、撮っちゃった!玲奈ちゃんは可愛いオマンコしてるね?オジサン、玲奈ちゃんみたいな子供のマンコ、大好きなんだぁ!」
「・・・イヤ・・ァ・・・」
なんて気持ち悪い事を言うのでしょう!
このオジサンは見た目だけでなく、心も気持ち悪いのです。
「ちょっと中身がはみ出してちゃってさぁ!遠慮なくその部分も撮影させて貰ったよ?ほら、ココ!」
「ヒッ!」
太い指でス・・・っとそのはみ出た陰唇を撫でたのです。
それだけの事で不快さが玲奈ちゃんの心に満ちます。
吐き気がする。
まるで無意味なのに、
「もう止めてぇぇっ!ヤだぁ~っ!うわぁぁぁぁぁっ!」
喉が痛むほど泣き叫びます。
拘束された身体がより痛むほど、暴れます。
オジサンは嬉くって仕方ないようです。
「きひひぃ!玲奈ちゃんは泣き顔も可愛いな!」
頬を撫でて来るのに、
「へ、ヘンタイィィィィッ!ヤだぁっ!」
頭を振って逃げます。
「おらっ!」
髪を掴まれます!
「ヒィィィィィィッ!痛ぁぁっ!」
顔を上げられ、
オジサンはギラギラした、明らかにどうかしちゃってる目で玲奈ちゃんを見詰め、
「俺の事ヘンタイなんて、オカシイんじゃない?可愛い女の子が犯されるなんて当たり前だろ?」
何を言っているのでしょう?
「イヤァ・・・もう・・・・帰し・・て・・・・」
羞恥と恐怖と苦痛に震える少女に、男はニヤニヤしながら、
「・・・玲奈ちゃんは本当にキレイだよ。傷一つない、真っ白な、きっと大事に、大切に育てられた身体なんだね?・・・・家族の愛情をタップリ浴びて育ったんだね?・・・・こんなキレイな裸を隠すなんて・・・・・犯罪だよ。誰にも見せないで隠すなんて、悪い子だね?」
コイツは何言ってるのでしょう?
「撮った写真はバラまいて、皆に見せてあげようね?・・・ネットにあげるのもいいな。クラスメートにも、先生にも、その辺のオジサンにも、みぃぃんなに玲奈ちゃんの裸を・・・オッパイも、オマンコも、ぜ~んぶ!教えてあげようね?」
初め、何の事を言ってるのか分かりませんでした。
苦しくて怖くて恥ずかしくて、思考が停止状態でポカンとしちゃいましたが、
けれど徐々にその理解しがたい言葉の意味が染み込んできて・・・
「・・・・イヤァァァァァッ!」
絶叫。
男はさらに嬉しそうに、
「ハハハ!そうされたくなきゃ、言うことを聞くんだ!」
ギシギシと縄が軋み、身体が揺れる響きのなか、理不尽な要求を玲奈ちゃんに求めるのです。
そして、
「写真もゲージュツ的でいいけどさぁ・・・・これで・・・・」
どこから出したのでしょう?男の手にはデジカメに変わって、
ビデオカメラ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/02/14(金) 06:39:25|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 3 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/423-af25f1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

