FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 6

悪魔の声は、以前彼も聞いたものです。
無抵抗な彼を嘲笑し、ナブる小さな悪魔たちの声。
その時彼は、世の中は悪意で出来、悪意に囲まれていると感じていました。
それが今は、まるでリバーシブルのジャケットをひっくり返して羽織ったように、彼自身が悪意の塊なのです。
嘲笑し、ナブるべき存在が目の前に居て、あの頃の彼のように抵抗出来ず、誰も助けてくれない状態で、
恐怖と怨みと哀願をマゼコゼにした表情で・・・あの頃の自分と同じ表情で、居る。
ゾクゾクします。
彼自身は、実は心の隅で不思議に思っています。
彼はロリコンでしたが、少女を苛めて喜ぶ性癖は自分にはないと思っていました。
彼は少女との様々な痴態を想像しましたが、泣き叫ぶところを無理矢理、ってぇのは好んでいませんでした。
無垢な少女が彼の事を分かってくれ、無条件で優しく慰めてくれるという、てめえの都合オンリーの、100%現実に有り得ない想像をして喜んでいたのです。
彼の想像の中の少女は、ちょうどこの玲奈ちゃんのようにやわらかな愛らしい容姿で、現実世界に疲れた彼を笑顔で癒し、慈しんでくれます。
お兄ちゃん大好き。
お兄ちゃんはアタシが一番よく知ってるよ。
お兄ちゃん、気持ちいい。
お兄ちゃんも気持ちよくしてあげる。
お兄ちゃんがしたい事、何でもしてあげる。
彼はそんな想像を繰り返し繰り返し、何とか現実の辛さを誤魔化してきたのですが。
実際に「好き勝手してもいい」少女を前に、自分の中の残虐性が表出し、溢れて実行していくのを不思議に感じます。いえ、もっと言えば、不思議に思わない自分を不思議に感じます。
この清純な少女を、
壊したい。
無垢な全てを汚したい。
どす黒い欲望がムクムクと膨張し(ちょうどこの勃起のように)、怯えた少女をターゲットに定めるのです。
吊るした身体を下ろします。
弛緩しきった玲奈ちゃんが、自分自身の小便溜まりにびしゃ・・・!っと落ち、
そのまま崩折れます。
汚水の中で呻いています。
彼はそんな姿に、さらにゾクゾクします。
「う・・・あ・・・・ぁぅ・・・ぁ・・・」
言葉にならない声をこぼす玲奈ちゃん。
実際には切られてませんが、心をナイフでズタズタにされたようなもんです。
そんな様子を眺めながら、冷たく、
「・・・切ってねぇよ。お前のマンコはまだ使ってないからな。だけど、分かったな?俺に逆らうようなら、ナイフをマンコにぶっ混むぞ?・・・・返事は?」
玲奈ちゃんは陸に上がった深海魚のような目を男に向けます。
彼が何度も夢想した、愛情タップリに潤んだ瞳とちょうど真逆の視線を、無言で。
「返事だよ!」
男は足で背中をぎゅっと踏みました!
「うぐぅ!」
身動きに床の小便溜まりがビチャビチャ・・・・鳴ります。
ギリギリィィィと徐々に圧力を掛けられ、床のオシッコの臭いを感じつつ、玲奈ちゃんは、
「ぐ・・・・ぐ・ふ・・・・は・・・・は・・ひ・・・・」
何とか返事を捻出します。
男は足をどかして、
「・・・まぁ、いいか・・・・そこ、お前が汚したんだからちゃんと拭けよ?」
「う・・・ぅ・・・」
ポイッと布切れが投げられます。
見ると、それは玲奈ちゃんのパジャマ。
そうです。パジャマを着ていたのを脱がされたのです。
ということは、寝ているところを襲われてここに連れて来られたのでしょうか?
「おい、早く拭けよ!」
足で軽く小突かれます。
「うぐ・・・」
ぽたぽたと垂れる涙。
自身のパジャマを手に取り、
緩慢に床のオシッコを吸わせていきます。
そんな姿をニヤニヤ眺めながら、ビデオカメラを手にし、
「そう、そう。大人の言うことは聞くもんだ。自分で汚したのは自分でキレイにするのは当たり前だ。頭が悪くてオモラシしちゃうガキなんだから、それぐらいの事はやれよ・・・・おい!返事しろよ!」
自動人形のように床を拭く玲奈ちゃんを撮影しながら、また足で小突きます。
「ひっ・・・・ぐ・・ぐ・・・・はひ・・・・」
何て哀しい少女なのでしょう?
この理不尽なヘンタイの暴君に、無理矢理暴力で従わされるなんて!
華奢な全裸を四つん這いにし、痛む手足で自分のオシッコを自分のパジャマで拭いて、
そんな姿をビデオカメラで記録されて。
男の気味悪い哄笑とビデオカメラの機械音が響きます。
自分の嗚咽と絡まります。
と、
男は言いました。
「・・・・じゃあそろそろ、小×五年生の玲奈ちゃんの処女喪失シーンの撮影に、いこうか?」
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/01(土) 06:12:31|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 7 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/427-ebdf9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

