FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 7

男は三脚にビデオカメラを据えました。
別のビデオカメラを持ち、液晶モニターの中の玲奈ちゃんを見詰めながら近づきます。
よっぽど酷い姿を記録するのが好きなのでしょうね。
子供の頃の苛めの記憶がそうさせるのでしょうか?
小さく華奢な身体が怯えて震え、濡れ、より頼りなく見え、
腰が砕けたようで身動き出来ず、
ただ細い首でお顔を横にフリフリし、
まさに『狙われた獲物』。逃げる事もかなわず、抵抗も出来ず、
男はモニターに映る『狙われた獲物』に舌舐めずりし、少女のオシッコの臭いが漂うのがより興奮を増し、
痛いほどの勃起を解放する為、ズボンのベルトを外します。
ボタンを外します。
玲奈ちゃんは男の行動にさらに首をフリフリし、
「い・・・・ひ・・・・・ひ・・・マ・・・・ぃや・・・・や・・・・」
何言ってんだかよくわかりません。いえ、言いたい事は分かりますが、言葉になっていないのです。
そして現れた醜い男性性器に、つい目を向けてしまいます。
喰われる動物が、その牙から目を逸らせないように。
そんな玲奈ちゃんの表情をズームしてアップで撮影。
汗とオシッコで肌にへばりついた髪。数本食っちゃってます。
焦点の合わない目。
涙。
荒い息に形のいい鼻腔が膨れ、鼻水が流れ唇に達し、
その唇は震え、チラチラと真っ白い歯が見えます。
「い、今から玲奈ちゃんの初セックスの、さ、さ、撮影だよ?どうだい?こっこの、チンコ?これを・・・」
眉を寄せより歪ませたお顔で、
「ひ・・・だ・・・・・・だめ・・・いや、いや、いや、いやぁ・・・・」
後ずさりしているつもりなのでしょうか?でも、男は近づくのみ。
まるで男に喰われる事が当たり前の世界のよう。
男が自分の直ぐ側まで来てやっと、
「ママァァァァッ!パパァァァァッ!」
言葉らしい事を叫び顔を背けるものの、
「おらっ!ちゃんと見ろよ!」
髪を掴んで引き上げられます!
「ギヒィィィィ!痛いぃぃっ!痛ぁぁぁい!」
手足をバタつかせ腕を張り、今さらながら抵抗しますけど、掴まれた髪が痛むだけです。
男は、揺れるモニターの画面をなお見ながら、
「どうだ?コイツがお前に・・・・さっ刺されたいのか?大人しくしろぉっ!」
さらにグィッ!っと引き上げられ、
「う"わぁぁぁっっっ!」
お顔の横にその醜い男性性器を突き付けられます!
モニターに映る、少女のボロボロの泣き顔。その真横に大人の勃起。
「ひっ!ひぎっ!き、きたな・・・怖いぃぃっ!」
モニターでは暴れる玲奈ちゃんのおかげでカメラが揺れて、何が何やらサッパリ分かりませんが、男はモニターを見続けます。
「またナイフがいいのか?!あぁ?!殺すのも俺の自由なんだぞぉ?!」
グイグイとチンコを押し付けます。
「ひっひっひっ・・・ひぃぃぃっ・・・・!」
『殺す』という言葉に、暴れていたのが収まり、
乱れてよくわかんなかった玲奈ちゃんの表情が、モニターに良く映されます。
怯え、震え、歪み、それらは最大限に玲奈ちゃんを苛んでいます。
そして、そんな状態でも可愛らしい玲奈ちゃんのお顔に押し当てられる、勃起。
赤黒く膨れた気持ち悪い、醜い物体。
それを嫌悪と恐怖の混じった目で見詰める玲奈ちゃん。
僅かに唇が動いて、カメラは荒い呼吸音に混じって、
「た・・・すけ・・・だ・・れ・・か・・・・・こわい・・・・こわ・・い・・・・こ・・わ・い・・・」
微かな声で助けを呼ぶのを録音します。
つ・・・っとヨダレが垂れます。
男は亀頭を濡れたホッペにグリグリし、
熱さに汚される不快さでさらに歪む表情を撮影します。
臭いは記録出来ませんが、きっと嗅いだことのない男性性器独特の臭いにも、少なくない嫌悪を感じている事でしょうね。
怖気で縮こまる肌。
血の気が引き、白い肌がいっそう白く、
美しい。
玲奈ちゃんの美しさがペニスの醜さをより際立たせます。
美しさと醜さのコントラストが、男の残忍性をより刺激します。
この少女を、
汚せ。
犯せ。
壊せ。
彼の内部からの命令が、彼を満たします。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/02(日) 19:21:50|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 8 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/428-21f277b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

