ビデオカメラの機械音。
玲奈ちゃんのおウチには、慈しまれて育てられた成長の記録がある筈です。
まだ産まれたばかりの赤ん坊の頃の姿。幸福な両親の様子も映されてます。
祝福された明るい家庭の映像。
その中心に、産まれたばかりの玲奈ちゃんは、そのちっちゃな腕に沢山の未来を抱えている事も、この世の幸も不幸も知らず、ただ曖昧に眠っています。
それからしばらくすると、ハイハイ出来るようになりました。やがてヨチヨチ歩きだし、走るようになり、
幼稚園生の頃の、お遊戯の映像。アンバランスな四肢を目一杯使っての可愛らしいダンスを、カメラは余すところなく映します。
小×一年生の頃の運動会。運動は得意ではありませんが、一生懸命頑張ってます。両親は健気な玲奈ちゃんが可愛くて仕方ありませんが、転ばないかとハラハラします。
家族旅行。カナダやスイスへ行きました。バリ島では、泳げないクセに海の美しさに目を丸くしたものです。
文化祭。クラスの劇で、天使の役をやりました。この頃には学校を休みがちだったのでチョイ役でしたが、まるで本物の天使のように清楚で愛らしい玲奈ちゃんの姿に、観覧者全員がウットリしたものです。
そして今、この幸福な映像に加えられた、玲奈ちゃんの新しい動画は・・・・・
「ひ・・ひ・・・・ごふっ!・・・・・ママァ・・・・ぐ・・・ひ・・・ぃぃ・・・やめ・・・やめ・て・・・・お願い・・・・・こっ、怖いぃぃっ!・・・」
ダラダラと自身の体液に濡れ、小刻みに震えて怯える表情。
脅しても反射的に暴れてしまうので後ろ手に縛られました。
仰向けに寝かされ、腰と床に挟まれて手が痛いです。
両足は縛られてません。でも。
大きく拡げられ、間に男。
男の手にビデオカメラ。
もう一台、三脚で据えられ、全景も同時に撮影されています。
手持ちのカメラを髪を掴んで上げた玲奈ちゃんの顔に向け、
「おらっ!よく見ろよ?これが・・・・目を逸らすな!」
掴んだ髪を揺すります!
「ひぎぃっ!痛いぃぃっ!」
見ることを強要される、
大人のナマの勃起。
何て醜いんでしょう!
まるで、歪んだ男の心が具現化したような。
硬くみなぎり血管が浮いてゴツゴツして、
こんなものが・・・
「今からコイツを玲奈ちゃんに挿れるよ?だからよ~く見なさい?」
「ひぎぃ・・・やぁ・・・こんな・・・・・やだぁ・・・・やだよぅ・・・・」
有り得ない、と思います。
こんなものが。
「フヒヒ!痛かったら、い~っぱい泣いてもいいぞぉ!喚いてもいいぞぉ!誰も助けに来ないけどね!」
チンコは玲奈ちゃんのマンコに近づき、
その様子をカメラに収め、またパンして玲奈ちゃんの怯える表情を映し、
「・・・ママァ・・・た、た、助け・・・パパァ・・・怖いぃぃぃ・・・・怖いぃぃぃぃっ・・・・・・!」
震える声を録音し、怯える表情を映し、再びカメラはパンして、パックリ開かれた女性性器に据えられた亀頭の映像。
女性性器?そう言ってしまうのがはばかられるほどに鮮やかな色が美しく、可憐で、ちっちゃくって、
見た目からも、こんなところにこのペニスを捩じ込むなんて・・・
でも。
「じゃあ、行くぞぉ?玲奈ちゃんの・・・しょ、しょ、小×五年生マンコにぃ・・・・」
グッ!っと進み出て、
「ヒギィッ!」
「ハハハ!押し返して来るな、こりゃ・・・・」
挿入、と言うよりは割り入る、と言う感じですが、まだ先っぽすら埋まりません。
でも。
「ぃぃぃいっ!痛いぃぃっ!」
容赦なく進められる肉の棒は未成熟な膣をまるでドリルのように切り入り、グィッ!グゥッ!っと押し拡げ、
その生々しい小×生レイプの挿入シーンをクローズアップで収め、亀頭の先っぽが埋まったところでカメラをまた玲奈ちゃんの表情に向けて、
「ふはっ!ギッチギチだよぉ!行くぞぉ!中に・・・一気にぃっ!」
「ヤだぁぁぁっ!マ、ママァァァァッ!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!」
「ひゃはぁ!行っっっくぞぉぉぉ!」
「ぎゃぁぁぁぁっっ!」
ギュニュルゥッ!っと亀頭が入り口を通過したのです!
ただでさえまだ成長途中。しかも恐怖で縮こまり、濡れてすらいない膣に大人の力のみで挿入するのですから、たまりません!
裂けたのではないでしょうか?
怪我したのではないでしょうか?
「うわぁぁぁっっっ!」
ギチギチ!ミチミチ!と膣はムリに拡げられ、グィッ!ニュゥッ!ギリギリィィィ!っと進められ、擦られ、
「イダァァァァッ!パパァァァァッ!痛いぃぃよぉ!うわぁぁぁぁっ!」
少女の苦痛まみれの表情を撮影します。
処女膜を破り突き進むペニスの味わいに泣き叫ぶ、まだ1×歳の顔がグシャグシャです。
身体の痛さのみでなく、心も突き破られたように叫ぶのです。
揺れて見づらいですが、
カメラをまた股間に向けて、半ば埋まったペニスを、
「そらぁぁっ!」
「グゥッ!」
無理に奥に!
ビッチリと少女膣に埋まるチンポを撮影。
大陰唇が巻き込まれ、汚ならしい陰毛が玲奈ちゃんのスベスベの肌をサワサワしています。
男は未熟な粘膜に包まれ、熱さと、狭さと、ウネリにウットリしながら、
「玲奈ちゃんの処女・・・・貰ったよぉ・・・・熱い・・・・う、動くよ?」
「ぎひ・・・・もう・・・・ヤだぁぁ・・・・ヤだよぅ・・・・・痛ぁい・・・・痛い・・・・ママ・・・・ママ・・・・」
カメラが映す無惨な結合部分。
夢にまで見たほど憧れ、勇気も度胸も無く諦めていた子供オマンコに挿入したのです。
小×五年生の処女と、無理矢理とは言えセックスしているのです。
しかも、少女は泣き叫んでも可愛い美少女。いえ、
その可哀想な姿はより男の獣欲を刺激し、この組み敷いた獲物が自分のモノであるという歪んだ喜びが心に満ち、
「・・・お、俺と玲奈ちゃんはセックスしてるんだよ?・・・・・もう、恋人だよね?結婚するしかないよね?愛してるよ、玲奈ちゃん!愛してるから・・・・結婚しよう!」
何を言っているのでしょう!
痛みに脳を鷲掴みにされたような痺れの中、男が臭い息で訳のわからない事を言うのを聞きながら、
「ギィィィィッ!!!」
大人の肉棒で出来たばかりの傷口を
擦られます!
自分の上で、激しく腰を振り出したのです!
痛い!
重い!
臭い!
訳がわからない!
こわい!こわい!こわい!こわい!
こわいよぉっ!
テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト
- 2014/03/04(火) 09:24:33|
- 玲奈ちゃんの終わらない日々
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0