FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 9

こんな事がなければ、玲奈ちゃんはどんな女性に成長したでしょう?
玲奈ちゃんの未来は、どんなだったのでしょう?
玲奈ちゃんは身体が弱かったので寝てばかりいましたが、そうした時、ご本を良く読みました。
また、色々空想を楽しみました。
絵を描いたりもしました。
もしかしたら、絵本作家になっていたかもね。
甘いお菓子で出来た鳥が飛び交い、ソーダの湖で動物達が水遊びをしています。
玲奈ちゃんはその楽園の王女さま。
あの星を取ってこい!とフクロウに命令します。
星をキラキラまとわせてドレスを飾るのです。
それでお空を飛び回るのです。
ダイヤモンドのライオンも、ルビーのキリンもヒラヒラ自由に飛ぶ玲奈ちゃんをウットリと見ています。
細い四肢を伸ばし、気ままにお空で遊ぶ玲奈ちゃんは、みんなの憧れです。
月に着いたらお茶を飲みましょう。
お砂糖タップリが良いです。月はお砂糖で出来ているのでカンカンとヒールで地面を欠いて。
でも、欠けすぎたら三日月になっちゃうから気をつけないと。
なんて。
玲奈ちゃんの歳にしては幼すぎる空想ですが、寝てばっかだったんでまーそんなもんです。
玲奈ちゃんが王女さまなら、王子さまはどんな方でしょう?
優しいパパみたいな方でしょうか?それともテレビで素敵だな、とときめいたイケメン俳優みたいな?
でも、幼すぎる玲奈ちゃんには、男の子というものはまだよく分かりません。
恋愛、というのがよくわからないのです。
素敵な王子さま、というモノに憧れますが、ハッキリしたビジョンがある訳ではないのです。
でも。
少なくとも、
今、玲奈ちゃんに乗っかり、ブヨブヨしたお腹を押し付ける、身体中が臭いオジサンである訳はありません!
そんなの間違っています!
でも、
間違ってよーがなんだろーが、オジサンは夢中で腰を振り、カメラを玲奈ちゃんのお顔と股間と交互に映しながら、
「あぁ・・・凄すぎ・・・玲奈ちゃん、気持ちいい・・・・愛してるよ・・・・これからいっぱい、気持ちいい事を・・・・・愛してる!玲奈ちゃんは、こ、子供だけど、俺の奥さんだ!俺たちは結婚したんだ!」
何を言っているのでしょう?訳のわからない、ただ気持ちの悪い事を言っています。
お腹の中がグングン!突かれる。
恐怖と痛みに、頭がキンキンします。
勝手に開かれた身体が軋む。
冷たい床にゴリゴリ当たる手が痺れる。
「子供マンコォ・・・スゴ・・・こんな・・・・せまい・・・・熱い・・・・・気持ち良すぎ・・・」
何を言っているのでしょう?
この怖い、痛い、臭い、汚い、醜い世界は何なのでしょう?
悪意で出来ている。
ここには悪意しかない。
「も、も、も、もう・・・イク・・・精子が・・・・あぁ・・・小×生マンコにぃぃ・・・・・中出しぃぃぃっ!」
何を言っているのでしょう?
「お、俺の赤ちゃん・・・妊娠して?いいよね?俺の赤ちゃん・・・産んでくれるよね?」
何言ってんの?そんなわけないじゃない。
私、まだ子供なのに赤ちゃん産めるわけないじゃない。
何言ってんの?
オジサン誰?
「イ、イ・・・・ク・・・!」
さらに速まる動き。お腹の奥をグイグイ押し付け、
ドプッ!ピュッ!
幼膣が男の精液で満たされます。
男のワガママな痙攣を感じます。
上のオジサンが、マヌケな顔して「う・・・・うぅ・・・・!」
マヌケに呟いてます。
ヒクついてます。
何かが自分のお腹に放出されたのが感じられました。
膨らんで、うごめいて。
ぽた・・・っとオジサンの汗が玲奈ちゃんに落ちます。
重い。
臭い。
痛い。
このオジサン、何なの?
私は・・・・

誰かの悲痛な叫びを聞きました。
この醜い世界を切り裂こうと、有らん限りの力を振り絞って出された叫びが。
でも、
世界は変わりません。せっかく誰かが叫んだのに。
誰かの願いはかないませんでした。
・・・・その叫び声が、
自分自身が叫んだのだという事に、
玲奈ちゃんは気づきませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/07(金) 15:20:13|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 10 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/430-85622c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

