FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 10

結婚というものがどういうものか、玲奈ちゃんはもちろん知りません。
パパとママみたいなものだよね、とは思いますが。
奥さんというのはママみたいな人の事でしょ?
旦那さま、というのはパパ?
ママがパパにすることって?
少なくともこんな気持ち悪い、汚い事の訳ありません。
後ろ手に縛られていたのをほどかれました。
握れ、と言われます。
まだ硬く、濡れ、生臭い臭いがして、気持ち悪いです。
触れるととても熱いです。
「握れ。ほら」
手を掴まれ、握らされます。
トクントクンしてます。ヒクヒクしてます。
「それをな、ペロペロ舐めてキレイにするんだ。やれ」
こんな気持ち悪いものを舐めるなんて有り得ない、と思います。
玲奈ちゃんは首を横にフリフリしたのでしょうか?
「おい!俺はお前の旦那さまだぞ?結婚したんだ、俺に奉仕するのが当たり前だ!やれよ!」
何言ってんの?
結婚?
旦那さま?
玲奈ちゃんはちゃんと首を横にフリフリして、イヤだと意思表示出来たでしょうか?
自分では分かりません。
でも、
思いっきりひっぱたかれたので、きっとイヤだと表現出来たのでしょうね。
そんでもって髪を掴まれ、グイィィィ!っと引き上げられ、
喉も痛いです。叫んだのでしょうか?
「やれよ!それとも殺す?いや、初セックスをネットに上げて晒す?」
なんて脅すんだから、どうしても舐めさせるつもりなのでしょうね。
玲奈ちゃんは大人チンポを改めて見ます。
霞んだ目に映る、獰猛な男性性器。
先端が赤黒く膨らんで、テラテラしてます。
玲奈ちゃんはパパとお風呂に入らないので、オチンチンの事をよく知りません。
でも、ボンヤリとした記憶の片隅に残るそれは、もっとコミカルでフニャフニャしたものでした。
これはただ気持ち悪い、醜いだけのものです。
獰猛なケダモノのお口のように見えるところから、ヨダレのようなものを垂らしてます。
きっとアクマはこんな形をしているのでしょう。
「・・・・舌を出せ。ほら!」
玲奈ちゃんは舌を出したのでしょうか?出したようです。
だって熱さが舌を通って襲って来ます。妙な味がお口に拡がります。
自分の心が、切り離されたように感じます。
私、こんなの舐めてる。え?
『私』って誰?誰の事?
「そこの出っ張りをな、ペロペロ舐めて・・・・そう・・・・・下の方も濡れてるだろ?そうだ」
気持ち悪い汁を飲みます。
言われるままに舐めます。
誰が?
切り離された心はスーッとより暗く狭い場所にひきこもります。
ただ、模糊とした味が。臭いが。熱が。
男の声が。
「く、口を開けろ!ほら!」
お口の中にオチンチンの熱さが、味が拡がります。
誰のお口に?
「歯を当てるなよ?それで優しくシャブるんだ。そうそのまま・・・・こう、引いて・・・・」
掴まれた頭を後ろに引っ張られます。
「舐めて、吸って・・・・そのまま・・・こう・・・」
頭を押されます。ペニスが入っていきます。
「自分でやれ?・・・・・そう、そうだ・・・・玲奈ちゃんはいい奥さんだ・・・・」
男がウットリ言うのが聞こえます。
誰の耳に?
誰が、誰に何をして、何を言って、何を聞いたの?
私じゃない。私は・・・・
  おか おこえ いこうよ   くちぶ え   ふ きつーつー
音楽を聞いている。歌っている。
みんなでキャンプ行った時、歌ったんだ。パパと、ママと、私と。
そらぁはすぅみーあぉぞらぁ まきばをさぁしてぇぇぇぇぇ
「あぁ・・・・ソコを吸って・・・・そこ・・・・あぁ・・・・」
ねぇ、パパ。まきばをさしてってどういう意味?
パパは言います。
牧場を目指してって事だよ。
みんなで牧場へ行こうって事だよ。
いっそうお口のモノが膨張して、ドックンドックンして、苦しくなりうたおーほがらにぃぃぃーとも に  手ぇおーとりぃぃ ぃぃぃ
ママが言います。
マキバを刺して、って意味だと思ってたわ。
なんだよ、マキバを刺すって。
こう、ブスッ!っと。
アハハ!ママ、こわいよぉっ!
ハハハ!マキバって、何?
何か、馬の一種?みたいな?
こわい!こわい!ママ、こわい!
「こっちを見て?・・・・ふふ!いい表情だぁっ!」
ビデオカメラのモニターに映る、少女フェラの様子。
玲奈ちゃんは大人チンポを頬張り、目は虚ろ。
受け入れた勃起を粘膜に密着させ、言われるままに吸って、舐めて、
お口のまわりがベトベトです。
苦しいのでお鼻がフガフガしてます。
カメラに記録される、
クチュポ・・・・チュプ・・・・チュプ・・・・
唾液の響き。
パパは言います。
そんなこわい歌、子供に歌わせないよ!
ママは言います。
子供だったから、な~んにも疑問に思わないでそう思い込んでたわ。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/09(日) 12:20:13|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 11 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/431-e6bad9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

