FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 11

「う・・・・い、いい・・・・とってもいいよ?玲奈ちゃん・・・・」
男はビデオのモニターと、実際に自分のチンチンをシャブる玲奈ちゃんの表情を見比べながら高まります。
ちっちゃな唇が締め、亀頭に絡み、
チュプ・・・っと引くとそれにつれて唇が尖り、苦しいのか少し唇を緩めると、ピンクの舌が亀頭を這っているのが見えます。
「先っちょの方、穴の所も舌で・・・そう」
尿道をペロペロさせます。
さっきの射精の余韻で濁ったカウパー液が、健気な舌を汚します。
虚ろな、何も無い目で男に従う玲奈ちゃん。
従順な奥さんのよう?いえ、
お人形さんのようです。
唇は、舌は、少女の体温と軟らかさを持ちながらも心は別の場所に置かれ、空洞になった部分に男の命令が満ちていくのです。
「そのまままた口の中へ・・・吸いながら・・・・そう・・・・いい・・・」
大きいので全部はお口に入りませんが、締めた唇が余った皮を退かし、カリの裏側に密着。亀頭は口腔内の粘膜に包まれます。
そして吸いながら首を引かせ、亀頭を唇が通過し、舌が這うのを楽しみ、
少女の唾液が溢れツ・・・と金玉袋まで濡れ、
チュプ・・・ポ!・・・・チュパ・・・クチュ・・・・・クチュ・・・・
若干歯が当たるものの、それはそれでイイので何も言わずそのまま続けさせ、
ぎこちないので高ぶりは燃焼仕切らず燻り、それもそれで良く、男は愛しげに玲奈ちゃんの頭を撫でます。
「・・・・いい・・・こんな・・・・玲奈ちゃん・・・・玲奈ちゃん、ね、玲奈ちゃんは俺の事、知らないだろうけど、俺は玲奈ちゃんをずっと前から知ってるんだよ?写真で見たんだ・・・・可愛い笑顔で・・・・あぁ・・・・・ずっと、こうして貰いたかった・・・こんな可愛い女の子に慰めて貰ったら、どんなに嬉しいかって・・・あぁ・・・・嬉しい・・・・夢がかなったんだ・・・・・!」
男は玲奈ちゃんの頭を掴みます。
「ち、近い・・・・いい子だから、ちゃんとくわえてなさい?」
掴んだ頭を、
激しく前後します!
「ごあぁっ!」
さすがに反射的に唇を緩めちゃいます。でも。
「こら!シャブれ!」
グン!っと突かれ、喉が塞がれます!
「も!・・・・ぶぅっ!・・・ぐぶ・・・・!」
「分かったか?口を離すとこうだぞ!」
突っ込んだのが緩まり、玲奈ちゃんはチンチンを吐き出し、
「ごふッ!!げっ!」
むせます。でも。
「シャブれ!」
屹立は容赦なく差し出され、
「ひっ・・・・!ひぐ・・・・!」
またも涙に濡れながら、
お口に勃起を入れます。
「そうだ。いい子だ。いくぞ?」
ちゃんと吸って。舐めて。
ともに手ぇおーとりぃランララララララ!
ワガママに振られる腰。
掴まれた頭。
「いいぞぉ・・・・あぁ、少女フェラ・・・・玲奈の口マンコぉ・・・・気持ちいい・・・・」
ランララララ、アヒルさん~ガァガァ!
ランララララ、ヤギさんも~メェ~!
パパがヤギの真似してメェ~!って鳴いて、
おっかし~っ!
アハハ!パパ、おっかし~よぉ!
「イク・・・イク!」
また喉まで突っ込まれ、
「ぐぼっ!」
ドプ!ピュ!っと、濃い精液が塊となって喉の先まで飛んできます!
玲奈ちゃんは涙まみれの目を大きく開きながら逃げ場なく、汚い精液をお口に注ぎ込まれます。
アハハ!パパ、おっかし~よぉ!
ドロドロの生臭い液体。
射精で激しく震え、ビックン!ビックン!と口の中で跳ね、
「あぁ・・・玲奈ちゃんの口の中にぃ・・・・いっぱい・・・・・」
男がウットリと呟くのが遠くで聞こえました。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/12(水) 18:33:37|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 12 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/432-dc05023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

