FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 13

玲奈ちゃんはまだ自分のオシッコが残る床にペタンと座り、オッパイも隠さず、ボーッとしています。
白い肌がいっそう白く、まるで陶磁器の人形のように中身が無くって、ちょっと叩けばパリン!と砕けてしまいそう。
男は玲奈ちゃんから離れ、何やら準備しています。
この部屋は薄暗くてよくわからないのですが、色んなものが置いてあるようですね。
玲奈ちゃんを虐める為に。
辱しめる為に。
男の好き勝手にする為に。
男が戻って来ました。その手に、
ランドセル。
玲奈ちゃんの使用しているものです。って、学校は休みがちですが。
特に最近は病気の事で行ってません。
手術が成功して、やっと学校に行ける!と楽しみにしてたのに。
でも、
ランドセルを目にしても玲奈ちゃんの反応はありません。
「これを背負うんだ」
男に渡されても、ポカンとしています。
「ほら、手をこっちに・・・・」
肩ベルトを通されます。
右も左も。
なんだか1年生みたいです。
背負った状態で、
「立って」
腕を引っ張りあげられ、力無い腰のまま立たせられます。
薄い身体が煙のようにフラフラと、手はダランとして、若干俯いて、
男は離れ、その全身をビデオ撮影していきます。
全裸ランドセルの少女の姿。
肩ベルトには防犯ブザーが付いてますが、当然な~んにも、一個も、これっっっぽっっっっっちも役に立ちません。
男は、
汚されたとは言え美しい少女の造形に感嘆しながら、細い脚から上に向けてゆっくりパンしていきます。
お外にあまり出ない、守られて生きてきた繊細な身体。
肌はきめ細かく傷もなく沁みもなく、産毛がオシッコで湿って輝くようです。
肉付きは薄く、頼りない骨格に最小限に乗っている程度。でも、成長期の張りが内部から蕾のように宿っています。
大人の入り口のドアノブに手を触れたぐらいでしょうか。
長い脚をカメラは舐め、華奢な腰に到達します。
その中心の亀裂は真っ直ぐ刻まれ、無毛の丘はプックリと、さっきぶっ込んだのが嘘みたいに無垢な佇まいで、けれど男の胸を騒がせます。
立て続けに二度も射精したのに。
よく見れば、亀裂の中からトロリ・・・と出ています。
男はソレを見てゴクリ・・・と喉を鳴らし、
カメラを上げ、下腹部の穏やかなカーブが美しいライン、縦長のおヘソ、浮いた骨、両脇に垂れた腕、そして、
僅かなオッパイは、ランドセルの肩ベルトのせいか、強調されて見えます。
ちっちゃい乳輪が愛しい。
そして狭い肩。細い首。
何度も玲奈ちゃんをひっ叩き、髪を掴んでグラグラさせましたが、こんな細い首なのです。どうにかなってないでしょうか?
テメエでやったクセに心配になります。
と同時に、
自分にはこの細い首が折れる力が有るのだという事実に、黒く原始的な獣欲が刺激されます。
この矛盾した感情をおかしいとも思わず、男はさらにカメラを上げ、
玲奈ちゃんの空虚な表情を改めて映します。
光の無い目。半開きの唇。
何もない無表情。もし、この表情に強いて意味を見出だすならば、
逃避。あるいは、
諦め?
男は、玲奈ちゃんのお顔を撮影しながら、矛盾した感情がさらに心に満ちます。
自分の力によって、心のリセットボタンを押されたような状態の玲奈ちゃんが、
ゾクゾクするほど面白く、腹が立つほど詰まらなく、泣きたくなるほど哀れで・・・・・
・・・・・・すべては暗い原始的な中心点に収斂する。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/16(日) 05:55:49|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 14 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/434-002124b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

