FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 15

ブチュ!っと茶色い中身が飛び出ました!
「ん?臭くないか?玲奈ちゃん、ウンコ漏らしちゃったね!」
「いやぁ!見ちゃヤダァァァッ!」
「ヒヒ!そらぁッ!」
「ギヒィィィィィッ!」
ググッ!っとさらに圧迫し、
叫び声とともにブシュゥゥ!ブジュッ!!っとウンコが炸裂します!
「ヤダァァァッ!あ"ぁあ"あ"あ"ぁっっ」
ドバババッ!
っと炸裂する、美少女には不似合いの汚物に、
「わっ!クッセェッ!何喰ってんだ?誰よりも臭ぇ!汚いガキだな!」
彼は嬉しそうに罵ります。
「玲奈ちゃんみたいな美少女はウンチ汚くないと思ってたのに騙されたよ!こんな臭いウンコ、初めてだぁ!ちゃんとネットに晒して、みんなが騙されないようにしなきゃね!」
「ひひぃぃ・・・・!ぎぎ・・・ぃぃぃぃっ!ヤダァァァァァッッッ!」
ブリリィィィィッ!ビッ!
叫びと激しい排泄音。
微かに冷酷に響く機械音。
男の哄笑。
玲奈ちゃんは浣腸器による強制排泄によって、自分の内面に閉じ籠っていた心を引っ張り出され、踏みつけられ、笑われ、辱しめられ、
自分のウンコの悪臭を感じつつ、
   私  なんで  生きているの?
   こんな人に  こんなにされるなら
   死んだ方が  よかったんじゃないの?
せっかくパパとママに貰った命なのに、ついそう考えちゃいます。
   死んだ方が
拘束を再び解かれます。
   死んだ方が
自分の汚物を処理するよう命じられます。
   死んだ方が  パジャマに包んで   このタライの中へ  ホース   水
   洗う
   罵られる。クソ女。ウンコ少女。おもらし少女。
   洗う   洗う
ちゃんと洗ったのに、なぜ蹴飛ばされるんだろう?
え?
・・・・・はい。
「・・・れ、玲奈が・・・・汚いウンチ漏らして・・・・もうしわけ・・・・ご、ございません・・・・」
玲奈ちゃんは拭いてもまだ残る床の上で小さくなって、土下座しました。
命じられるまま、言葉を続けます。
「・・・・玲奈の・・・・だらしないお尻を・・・オチンチンで・・・・キレイにして下さい・・・・」
四つん這いになる。
「ひっ!」
冷たい!
何かをお尻の穴に塗られる。
トロリとしている。
熱いのが触れる。
「う・・・・わ・・・・あぁっ!」
グッ!と入ってくる。ワガママに送り込まれる。
「あぁぁっ!」
ニュルニュルの液体のせいで、締まった肛門がこじ開けられる。
何?
今度はウンチを送り込まれているような。
「はわ・・・・は!」
粘膜を擦って進んでくる。
自然と括約筋が活動するものの、構わず突っ込まれる。
男が、
「スゴ・・・どうだ?お尻にオチンチン入れるの?ふふ・・・・ちゃんと入ってくぞ・・・・締まる・・・・玲奈ちゃん、小×生なのに、アナルセックス知っちゃったね?こんな事、先生も知らないんじゃない?・・・・気持ちいい・・・・・ほら、奥まで・・・・引くぞぉ?」
グニュ・・・・っと、まるで意思を持ったウンチが出ていくようです。
え?これ、オチンチン?
オチンチンが入っているの?
「玲奈ちゃん・・・・五年生なのに学校でいちばんじゃない?セックスして、フェラして・・・・ぜ、全部、俺が貰っちゃった・・・・良いよね?結婚してるんだもんね?」
また送り込まれる。
「はがぁ・・・・・!・・・が!」
「中が熱くて・・・・締まって・・・・もっと動くよ?」
グゥゥッ!と突かれ、引かれ、
ランドセルが揺れます。
ゾワワッ!と玲奈ちゃんは味わった事のない感触に震え、
勿論アナルセックスなんてものが存在する事すら知らなかったのです。
脳みそにオチンチンを突っ込まれ凌辱されているようなものです!
子供の肛門の事をまるで気遣わない腰の動き。
ローションで滑ってはいますが、怪我したのでは?
痛い!何?
痛ぁぁい!
本来オチンチンを入れるところじゃないのに突っ込まれているのです。
マッサージもまるで無しで、強引に。
精神的な苦痛も多大です。
痛いぃぃぃっ!
でも玲奈ちゃんはそう言えません。ただ、
「ひぎ・・・・!・・・・ぎ・・・・あ"・・・・!」
言葉にならない音を洩らすだけです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/19(水) 06:23:14|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 16 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/436-b08f18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

