FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 16

ニュチョ・・・!ニュチョ・・・!と、幼いアナルと大人の勃起が擦れる響き。
何度も射精しましたが、
「こ、これ・・・・もう・・・・」
情けない声を洩らしつつ、いよいよ早まる動き。
「玲奈ちゃんのお尻・・・いい・・・・またいっぱい、せ、精子ぃ・・・」
無理に拡げられ、出し入れの度に盛り上がり、巻き込まれる結合部分。
その残酷な眺めを美しいものを見るように目を細めつつ、射精欲求が高まっていき、
「熱・・ぃ・・・・イ・・ク、よ?いいよ・・ね?」
なんつっても勿論返事なんて待ちません。
ただ、勃起をお尻に突っ込まれ、
「うぐぅ・・・・!・・・ぐ・・・・・・ぐ・・・・・!」
妙な呻きを洩らすのみのその少女の腸に、
揺れるランドセルを鷲掴み、
「イ・・・ク・・・・・!」
ドクッ!ドクン!と射精されます!
「ン!・・・・は・・・玲奈ちゃん・・・・!」
オチンチンが腸内で膨脹し、ヒクンヒクン!肛門を震わせます!
「・・・・!ぐ、が・・・・!」
また精液。
とうとう、お尻まで精子でいっぱい。
玲奈ちゃんは精液だらけの少女です。

   死んだ方がよかった
   何で死ななかったのだろう?

「あぁ・・・・いい・・・・玲奈ちゃん・・・・・気持ちいい・・・・」

   この男を喜ばせる為に死ななかったというの?

「玲奈ちゃん・・・・ずっと一緒に・・・・俺の玲奈ちゃん・・・俺の・・・・」

   ずっと一緒?
   何で?こんな奴とずっと一緒?
   俺の?え?

射精しきってもまだ腸内に留まる男がウットリ呟くのを聞きながら、
虚ろな心に精液が満たされていくのを感じ、
『俺の玲奈ちゃん』という言葉が脳に響き・・・・

お雛さま。
パパとママが買ってくれた豪華な雛飾り。
クラスの仲のいい子達が休み勝ちな玲奈ちゃんの家に来てくれました。
女の子の節句のパーティーです。
なんていいお友だちなんでしょう!
身体が弱いゆえに孤独になりがちな玲奈ちゃんを気遣ってくれたのです。
(本当は、ママが頼んで皆に来て貰ったのですが、そんな事、玲奈ちゃんは知りません)
みんなでいっぱい笑わせてくれます。
アハ!おもしろぉ~いっ!
ダメェ!もう、お腹痛ぁい!
ベッドで寝てばかりの玲奈ちゃんは嬉しくて、はしゃいじゃいます!
(それとも、気づいていたでしょうか?ママがみんなを呼んだのだという事を?)
みんなが帰って、雛飾りを改めて見ると、
幾つかの雛人形の首が折れていました。
(大丈夫。この手術が終われば、健康になるよ。と、パパが言います)
幾日か経って学校へ行ったとき、
パーティーの時、雛人形のところでゴソゴソしてたお友だちに、
『・・・あの・・・・』
『え?』
真っ直ぐな目を返されます。
『あ・・・・ううん、なんでもない。ごめんなさい・・・』
お友だちはケラケラ笑って、
『変な玲奈ちゃん!』
『ふふ!ごめんなさい』
玲奈ちゃんも笑います。
(玲奈ちゃんは気づいていたでしょうか?手術が失敗したら、死んじゃうという事を)
お友だちは言います。
『パーティー、楽しかったね!』
『うん!また来てね?』
『呼んでね?絶対だよ!』
「玲奈ちゃん・・・」
男の舌が這いまわる。
ベッドです。
ペロペロとナメクジのように乳首を這い、
毛虫のような指が性器を掻き回す。

    死ねばよかったのに
    ごめんなさい

男の体臭に包まれる。
「握って?」
トクントクン、脈打っている。
玲奈ちゃんは言われなくてもそれを上下します。
教わったのでしょうか?
いつ?
でも玲奈ちゃんは知っているのです。
こうすればオチンチンが喜ぶという事を。
「こっちに・・・・跨いで?」
仰向けになった男が、身体の向きを逆にして、顔を跨ぐよう命じます。
従う玲奈ちゃんの顔の前にオチンチン。
玲奈ちゃんは掴んで、そのみなぎる亀頭に舌を這わせます。
丸く、カリ首に添ってネットリと舌を使っていると、男が玲奈ちゃんの性器を開いたのを感じます。
続いて、舌が。
玲奈ちゃんはオチンチンに喜んで貰う為、小さなお口を開けて亀頭を頬張ります。
唇を密着させ、吸い、ニュル・・・・と飲み込んでいき、密着させた口腔内の粘膜をモゴモゴさせ、吸いながらムニュゥ・・・・っと引いて、
オチンチンの熱さが、匂いが、味が、空っぽな心に充満し、
お口は性器なのだと教わった通りに(誰に?)、唾液を分泌させ、チュパ・・・・・クチュ・・・・・粘っこい響きを鳴らします。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/25(火) 15:04:58|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 17 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/437-fbfb389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

