FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 17

オチンチンがお口の中で脈打ち膨らんで、息が苦しい。
なんとか吸い込む空気も生臭く、気持ち悪い。
それなのに。
小さなお口は丹念に大人の勃起のカリの下を、皮の隅を、尿道をためらいなく這いまわり、ネットリと絡みつき、唾液だけでない『粘り』を飲み、
「あぁ・・・玲奈・・・・気持ちいいよ・・・・・・」
男の呟きが空虚な心に落ち、すると、
おぞましさと同時に、それ以上の感情が・・・玲奈ちゃん自身良く分からない感情が湧き上がり、
さらに唇を締め、舌を縦横に走らせ、吸い、
ヒク!ヒク!っと反応する男性性器をその良く分からない感情で包み込みます。
「・・・・とってもいい・・・」
近いのでしょうか?玲奈ちゃんはペースを上げます。
よりネットリとオチンチンをシャブり、吸い付き、密着し、早まり、
お口の中のケダモノじみたオスの臭いが濃くなり、
「あ、う・・・・イ・・・・ク・・・・!」
ドクン!ビュッ!
お口の中ではぜるように射精されるのを、
「ン!・・・んむ・・・・ん・・・・!」
受け入れ、喉に送り込んでいきます。
こぼさぬよう唇を締めて、ゴク・・・ゴク・・・・っと喉を鳴らして飲み込むのです。
虚ろな心にまたもいっぱいの精液。
そして、チュゥゥ・・・・っと吸って、尿道に残ったものまで胃におさめると、
「うぅ!・・・ん!」
男の、むしろ苦し気な喘ぎを聞きながら吸いつつ引き抜き、チュルン・・・・と出したその根元に、ちょっとこぼしちゃって付着しているのをペロペロ舐め取ります。
そうするものだと教わりました(誰に?)。
小さな身体中に、この醜い男の精液が、臭いが、体温が、注ぎ込まれ吸収され、循環し、充満し・・・

  頭が濁っている。

あのドロドロの気持ち悪い精液は、脳を腐らせるのでしょうか?

  気持ち悪いのに、抵抗なく受け入れる私。

  誰?

  わ た し

「ほんとに・・・・きれいだ・・・・玲奈ちゃんの身体・・・」

  これは オジサンが喜ぶ事

キリキリと再び苛む縄。
四肢を開き、ランドセルを背負ったまま後ろ手に。
両足を拡げて幼い性器を晒した恥ずかしい格好。
 
  これは オジサンが喜ぶ事

男が、何度もイタズラした幼い性器をク・・・・っと開き、
目を細め、
「・・・・濡れてる・・・・・こ、興奮してるんだ・・・・子供のクセに・・・・玲奈ちゃん・・・・」
男が指先で未熟な陰唇に触れます。
「・・・・熱・・・い・・・」
ツ・・・っと充血するソコを指先は進み、
「ん・・・・」
玲奈ちゃんが小さな声を洩らします。
ヌプ・・・・っと指先は尚進み、埋まり、
回転させつつ、幼膣の粘膜を指先に感じつつ、
「・・・・気持ちいいのかい?」
玲奈ちゃんのお顔を見ると、やはり虚ろな表情ですが、若干眉根を寄せています。
男は、ニチョニチョ・・・・っと指を出し入れしながら、
「子供のクセに・・・こんな感じやすいんじゃ・・・・オ、オ、オシオキだな!」
訳の分からない事を言います。

   それは オジサンが喜ぶ事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/28(金) 07:46:00|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 18 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/438-ad558d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

