FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 19

整ったお鼻がひしゃげてしまってます。
上向いた鼻の穴から鼻水が出ます。
舌が痛い。
開けっ放しの口の端からヨダレが落ちます。
「うぐぅ・・・・・・・が・・・・が・・・・」
ただ言葉にならない声が喉から絞り出され、
舌と繋げられた乳首も痛い。そのチェーンを、
ギターの弦のようにピン!と弾くと、
「ぐひっ!」
鳴ります。
男は、
「玲奈ちゃん、そんなでも気持ちよくなっちゃうとこ、撮影しようね?」
電マのスイッチを入れ、
ヴヴヴヴヴヴ・・・・!っと、単調でむしろ間抜けな響きが近づき、
無防備な小×五年生のオマンコに襲いかかります!と、
「はわっ!・・・はっ!・・・・・はぁっ!」
ケダモノじみた喘ぎを洩らす玲奈ちゃん。
電マはその中心付近を円を描いてさ迷い、性器の神経一つ一つをほぐすように揺れ、
幼い膣が、まるで原始生物のようにヒク!ヒクンッ!と蠢動します。
「・・・・は・・・!・・・・はぁ・・・・・っ!」
薄く吹く汗。
少女の匂い。
身動きすると、金属で残酷に拡げられ挟まれた部分が痛むのに、
ピク・・・ピクッ!っと身体は自身を裏切り、電マに溺れて勝手に動いてしまうのです。
処女を喪ったばかりの子供なのに、こんなにだらしなく屈伏してしまうというのは・・・
「は!・・・・がぁ・・・・!」
度重なる恥辱に、心の表面が全て剥ぎ取られてしまったのでしょうか?
さらに流れるヨダレ。
舌先からクリップを通り、チェーンに伝う唾液。
男は、
「スゴいな、玲奈ちゃんは・・・恥ずかしくて痛いのが、好きなんだ?」
「ひっ!ひがぁぁっ!」
何言ってんだか分かりません。
機械の震えが幼い身体を、心を振り回し、
ランドセルも震え、繋がれたゴム紐を通って接続された鼻フックがキリキリ・・・と苛み、それによって舌と乳首はより痛み、
その恥辱を電マによる強引な快感が包み込みます。
恥辱と快感がいっしょくたになって小さな身体を循環するのです。
頭の中が白い。
何も考えられない。
いえ、
心の中心にある、まだ1×歳の玲奈ちゃんには眠っていた筈の『何か』が、
膨らんで来る。
「はわっ!・・わ・・・・・・ひっ!ひっ!・・・・」
男は電マを押し付けながらその耳元に囁きます。
「パパが言ってたよ。玲奈ちゃんは宝物だってさ。その割には助けに来ないね?・・・・でも、そんなに気持ちいいんじゃあ、パパと居るより、俺とずっと一緒にいた方がいいかな?こうして、ずっと・・・・」
ヴヴヴ・・・!という無情な機械音とともに聞こえる悪鬼の声。
溢れる唾液が口の端からダラダラ垂れる。
まるで心が液化して流れていくようです。
どんどん膨らんで来る『何か』に、押し出され、流されて・・・
「ひは・・・ひぅ・・・・う!・・・う・・・!」
ビクン!ビクン!
全身がさらに震える。
ケイレン。
「ひぃあっ!ひゃ!・・・ふぅぅぅっ!」
敏感なところをグイグイされ、
「ふぐぅぅぅぅぅっ!」
頭の中に閃光が走る。
チカチカと点滅する。
「はが!はがぁぁぁっ!」
みっともない動物的な喘ぎは高まり、
この醜い男の手によって、
来る。
膨らんで満ちる。
「ほら、気持ちいいだろ?ここ!」
「ひぎっ!・・・ひっ!」
目が剥かれ、
ググッ!とクリトリス辺りに押し付けられ、
「ひぎぃぃぃぃっ!」
目を剥き、仰け反り、
ピーン!・・・・と全身に緊張が走ります!
みっともない姿で、みっともない叫びを叫びます!
仰け反った事で、張りつめた乳首のクリップがピン!と外れました。
可愛そうに、外れた部分の乳首は赤く充血しちゃってます。でも。
痛みは快感とごちゃ混ぜになって、玲奈ちゃんには何が何やら分かりません。
ただ、
「ひっ!・・・・は・・・ひっ・・・・・ひ・・・・・・」
絶頂の高みから徐々にフワフワと降下していく感覚の中、
再びオシッコが・・・・
「うぁ・・・・あぁ・・・・」
弛んだ性器からジョロォォ・・・・と放尿し、
また男とそして電マを汚していきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/31(月) 14:44:08|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 20 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/440-9bb23fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

