FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 20

強引な絶頂の後の弛緩したアホ面で、玲奈ちゃんは、
拘束されたまま、は・・は・・・と呼吸を間欠的に吐き、うつ向いています。
開口器が外されました。
舌のクリップや鼻フックも外されます。
そして、
まだボーッとしている玲奈ちゃんの前に、
オシッコと愛液が滴る電マが突きつけられました。
玲奈ちゃんがそれを虚ろな目で見ていると、
「お前が汚したんだ。舐めてキレイにしろ」
「・・・・う・・・・・」
むしろキョトンとしたお顔はしかし、
可憐な舌をンベェ~っと出します。
自分のオシッコと愛液にまみれた電マをペロペロするのです。
「んぅ・・・・ん」
自動人形のようにためらい無く、汚したところを舐め取っていきます。
「せっかくお前を気持ちよくさせてやったのに、汚しやがって!」
「・・・んは!・・・オシッコぉ・・・ごめんな・・さ・ひ・・・」
「オシッコだけじゃないだろ?マンコ汁だらけじゃねぇか!」
「うぅ・・・マンコ汁ぅぅぅ!・・・ごめん、なさいぃぃぃぃ!」
まだ小×五年生なのに、『マンコ汁』なんて言わされちゃう玲奈ちゃん。
その大きさから化け物のチンコに見える電マを、健気にペロペロ。
オシッコと愛液を飲んでいきます。
「俺の手にも掛かってるぞ?」
「は、はひ・・・・」
電マを握る男の手もペロペロ。チュパチュパ。
とっても従順ですね。
こんな事する為に産まれたんじゃないのに。
「ちゃんとキレイにしたら、ご褒美あげるからな?」
つってもどーせロクなもんじゃないのは分かりきっています。でも、
「おい!ご褒美やるって言ってるんだよ!返事はっ!」
怒鳴られて玲奈ちゃんは身体をビクッ!っと緊張させ、
「ご、ごめんらさひ!」
「お礼の言葉は?」
「ありがとうごじゃいまふぅ・・・!」
「ご褒美、欲しいか?」
「は、はひぃ・・・・くだ、しゃぁいぃぃ・・!」
「ふふ・・・・よし、舐めろ」
「はひっ!」
また電マをペロペロ。

で、
どんなご褒美かっつーと、

拘束されたまま、オシッコまみれの絶頂後の性器を開かれます。
「う・・・・・」
男は充血したそこをウットリ眺めつつ、
「キレイだな・・・・玲奈ちゃんのオマンコ、本当に・・・・」
何度も目にしましたが、やはり子供マンコの可憐な造形に心を奪われます。
これが自分のモノだなんて!
「・・・じゃあ、こっ今度は俺が・・・・」
その未熟な陰唇に唇を付け、
チュパ・・・・チュ・・パ・・・・!舐めていきます。
「・・・・う・・・・ん・・・・・!」
玲奈ちゃんは眉間にシワを寄せ、ヒク・・・ヒク・・・!っと不自由な身体を反応させちゃいます。
男の舌を、感じているのです。
薄い陰唇を巡り、そこから上部の皮を舌先で退けつつ、プニッ!と膨らみきったクリトリスをレロレロ愛でます。
「ん・・・あ・・・・あぁ・・・・は、は・・・っ!」
少なくない愛液の粘りを味わいながら、
クリトリスを攻撃し同時に中指を・・・・
ク・・・・・ヌゥ・・・・
「ん・・・!・・・・はぁ・・・・・あんっ!」
子供の高い声なのに、明らかに、
『女』の声。
それを聞きつつ前後する指。
クリトリスを弄る舌。唇。
舌先の健気な緊張に膨らんだ感触。
クキュ・・・・っと指を締め付ける膣口。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/02(水) 17:21:09|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 21 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/441-ae0089a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

