FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 21

男は唇を離し、指も抜いて、
愛液と唾液でグチュグチュのクリトリスを指先でグニグニしながら、蠢動を繰り返す性器に魅入り、
「・・・・スゴ・・・・穴がパクパクしてる・・・・玲奈ちゃん、もう欲しいんじゃないか?オチンチン?」
「ふ・・・・は・・・・」
返事なんて出来ません。完全に蕩けちゃっているのです。でも、
男は指を離し、立ち上がります。
「見ろ。コイツが欲しいんじゃないか?指じゃなくて・・・・指じゃ足りないだろ?ほら」
勃起を摘まんでプラプラさせます。
玲奈ちゃんは薄く目を開け、チンコを見ます。
「さっきも入ったけど、今度は気持ちいいよ?きっと。電マや指なんかより、ぜ~んぜん気持ちいい筈だよ?」
玲奈ちゃんが勃起を見つめます。
玲奈ちゃんを、何度も何度も虐めた、気持ち悪いゴツゴツの塊。
先端の汚い液。醜い膨らみ。
男が玲奈ちゃんの髪を撫でます。
「じゃあ、玲奈ちゃんのオマンコに、入れていいね?」
返事はありません。
ただ、蕩けた目でチンコを見つめるのみ。
男しゃがみ、勃起を小さな亀裂にあてがいます。
「ほら、オチンチンが付いたぞ。このまま、進んでいいね?返事は?」
「・・・・ふ・・・・は・・・・ぁ・・・」
ドロドロの脳ミソは、返事できません。
腰を揺らし、ヌルゥ・・・と先端で表面を撫で、
「ほら、オチンチン入るよ?いい?」
「・・・・あ・・・・はぁ・・・」
乱れた息を吐くのみ。
「それとも止める?オチンチン入れなくて、いいか?」
蕩けたお顔が男に向けられます。
ドロドロの、白い泥のような表情。
いえ。
よく見れば、その瞳の奥に、野蛮な輝きが見えます。
「どっちがいい?オチンチン、入れる?入れない?」
真っ直ぐその瞳を・・・・野蛮な輝きを引っ張りだすように見据え、
「ほら?」
先端を子供マンコにグリグリ。
「・・・う・・・・ぅ・・・あ・・・・」
玲奈ちゃんの眉間にシワが寄り、アホのような呻きを繰り返し、
「じゃあ、止めるか?」
マンコからチンコを離すと、
「・・・・あ!」
「ん?どうした?」
「・・・う・・・」
切ないお顔。
瞳の輝き。
「く・・・・ゃい」
幽かな呟き。
「どうした?」
イジワルな囁き。
先端を、再びペトっと付けます。
陰部の熱さが亀頭から伝わります。
「う・・・い、入れてぇ・・・くだ・・・しゃぁいぃぃぃ・・・・」
まるでもっと幼い幼児のような声を出す玲奈ちゃん。
「欲しいのか?俺のオチンチン、マンコに入れて欲しいのか?」
「オチンチン・・・・入れてぇぇ・・・!マンコにぃ・・入れて、てぇぇ・・・!」
小×五年生少女の、どうかしちゃってるオネダリです。
自ら不自由な身体の腰を振って、マンコに勃起をグリグリします。
「よ、よし、入れてやろうね?でも・・・・そんなスケベな子供は、後でまたオシオキだよ?」
と、
「はぁいっ!・・・オ、オ、オシオキしてぇ!くだひゃぁぁいっ!」
はしたない叫び。
男は黒い笑いを笑みながら、
「じゃあ、また、セックスしよう?」
「せっくしゅぅぅぅ!・・・してぇぇぇっ!」
待ちきれずさらにグリグリ押してくる亀裂に、
ヌルゥッ!ググッ!っと、
再び大人の勃起が割り入っていきます。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/03(木) 16:43:11|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 22 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/442-293d6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

