FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 24

絶叫に散るヨダレ。
白目を剥いてケイレンし続ける。
膣に流れたロウが襞を覆う。
恥辱と痛苦の終わらない日々の中、玲奈ちゃんは、
パパとママの悲しみの声を聞きました。
地獄の責めに喘ぐ玲奈ちゃんに、身悶えして悲しむ両親の姿を幻視しました。
パパ。
ママ。
ごめんなさい。
せっかく産んでくれたのに、
せっかく助けてもらったのに、
私は、
オジサンに喜んで貰うためだけの生き物になりました。
オジサンがぶつける憎しみや怒りに、今の私が唯一出来る事は、
全て受け入れて、
全てを喜びにする事だけです。
バイブを抜かれ、ヒリつく陰唇にみっしりロウが垂らされます。
そして、
「アヂャァァァァッ!」
お尻の穴に、火の点いた方から乱暴に突っ込まれます。
固まりかけたロウがパリパリッ!鳴って、
その蝋燭でまみれた性器と蝋燭を突っ込まれたお尻が鞭打たれます。
バシィィィッ!バチィィィィィィッ!
固まりかけたロウが散り、
鞭で切れて粘膜が出血します。
蝋燭がぐらつき、鞭の衝撃で腸内で割れます。
身体がしなり、軋り、
もう、
玲奈ちゃんの中には何もありません。
鞭に叫んだでしょうか?
わかりません。
その過剰な刺激に、
感じているのは『何』なのでしょうか?
わかりません。
そして、
傷ついた性器にグリグリとまた、オチンチンが突っ込まれます。
乱暴な腰の振りに、朦朧とした玲奈ちゃんの首はガクン、ガクン!揺れます。
その首を掴んで、男は言いました。
「おい!ユルユルじゃねぇか!ガキのクセにユルマンかよ!」
と、
「・・・ごめ・・ん・・・ん・・・しゃぁ・・・・い・・・・・・」
虚ろな目で謝るのに、
男は掴んだ首に力を入れて、
「!・・グェェェッ!」
首を絞められます。
目を剥いて、お顔を充血させても容赦なく締め付け、
「こ、これ・・・また・・・締めて・・・・ヒヒヒ!」
ウットリ言います。
「グゲ・・・・!・・・ゲ・・・・」
さらにケイレン。
玲奈ちゃんの意識が、遠退きます。

パパが泣いてる。

パパが、もう止めてくれと泣き叫んでいるのが見える。

やがて、
男は、
動かなくなった玲奈ちゃんの中で絶頂を迎えました。
抜いて、反応しなくなった玲奈ちゃんを見ても、とんでもない事をしたとは思いません。
俺は鬼だから。
ただ、一人の少女を自分の手で終わらせた事に動物的な喜びが湧いて来ます。
男は、
また幻視します。
子供の頃自分を苛めた、いや、それ以後も彼を下に見てバカにしていた奴らと一緒になって、グッタリとした玲奈ちゃんを嘲笑っている自分を。
ハハハ!ハハハ!
アハハハハハハ!
そして、
そんな玲奈ちゃんに覆い被さり、慟哭する、玲奈ちゃんのパパの姿。
ハハハハハハ!

男は消えます。
別の、彼にふさわしい場所へ行ったのでしょう。

そして、
残された玲奈ちゃんは、
その心も、身体も、全てが、
リセットされます。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/10(木) 06:33:09|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玲奈ちゃんの終わらない日々 25 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/445-69ecd5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

