FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玲奈ちゃんの終わらない日々 25

「うわぁぁぁっ!」
うなされて、玲奈ちゃんのパパは目覚めます。
最近、いつもこうです。
毎夜、心臓の手術に失敗して死んだ娘の夢を見るのです。
娘が、男に凌辱され、汚される夢。
繰り返し、繰り返し。
最後には娘は悶え、喘ぎ、恥辱の中の歓喜に溺れ・・・
吐き気がする。
トイレに駆け込み、吐きました。
げ・・・げ・・・っと、苦い汁を吐きますが、いくら吐いても吐き出せない汚物のような夢の記憶が、夢のクセに鮮明に思い出されます。
今夜の男は、以前経営していた会社の社員だった気がする。
同じ高校の気の弱そうな後輩を誘って設立した、何の効果もない栄養剤を年寄りや身体の弱い人に売る仕事です。
頃合いを見てそいつに全てを押し付け、やがて問題が注目されるようになって気の弱いそいつは自殺しました。
玲奈ちゃんのパパは若い頃からそんな事ばっかり繰り返して財産を築いたのですが、
他人を、弱者を踏み台にする事を何とも思わない男でした。
弱いヤツが悪い。
弱いヤツは喰われる為にだけ存在する。
そして、無数の怨みにも平気でいたのです、が。
最愛の娘を亡くし心が弱ったのでしょうか?
弱った心が亡霊を呼ぶのでしょうか?
踏み台にしてきた弱者達の亡霊を。
昨日も、その前も、ずっと、そんな『亡霊達』が娘を犯し苛む夢を見続けています。
(アイツらは・・・・バカな!ただの気の弱りだ!ただの夢だ!)
この悪夢を見た後、必ずそう自分に言い聞かせます。
というのは、
あまりにも夢は生々しく迫り、玲奈ちゃんのパパを苛むのです。
自分の今までの悪事を、
死んだ娘が、自分の代わりに、
地獄で購い続けているのではないか?
そう思えて・・・
(バカな!)
消えない吐き気を流すため、玲奈ちゃんのパパはスコッチを出し、すぐに効果の醒める睡眠薬をそれで流し込み、強引に眠ります。
パパが眠ると、
玲奈ちゃんは目を覚ましました。
パジャマを着ています。
ここはどこでしょう?
さっきまで、自分がどこにいたのか、
何故か記憶はボンヤリと濁っています。
いえ、お家で眠っていたような。
暖かな柔らかいベッドで、安らかに眠っていたような。
もうすぐ学校へ行けるのを楽しみに夢見ていたような。
それが何故、こんな所にいるのでしょう?
とても寒々しい場所です。
薄暗い。
壁ばっかりで窓はなく、今が夜なのか昼なのかも分かりません。
と、
気がつくと知らないオジサンがいました。
その悪意の塊を目にして玲奈ちゃんは、
終わらない叫びを叫びました。


終わり。

BGM  ルー・リード『キックス』

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/11(金) 18:53:15|
  2. 玲奈ちゃんの終わらない日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月11日 | ホーム | 玲奈ちゃんの終わらない日々 24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/446-9a5b3549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

