FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートショート

   『よそはよそ、うちはうち』


ママが晩ごはんの支度をしながら、言いました。
「真希ちゃん、ご飯の前にパパとお風呂、入っちゃいなさい?」
テレビを見てた真希ちゃん、
「パパ、入ろ?」
「ん」
パパはテレビを消して返事をします。

さて、
バスチェアの前に座ったパパの前に真希ちゃんは座って、すでにちょっと固くなりかけたチンチンをタップリな泡で包み、優しく前後します。
まだ4年生とは思えない、慣れた手つき。パパのチンチンはみるみるうちに固さを増していきます。
「ねぇ、パパァ」
「うん?」
パパがウットリと答えると、
「新しいさぁ、ゲームソフトで欲しいの、あるんだけどぉ・・・」
「誕生日まであと三ヶ月でしょ。それまで待ちなさい」
「だってぇ!みんな持ってるんだよ?」
「よそはよそ、うちはうち。我慢しなさい」
「じゃ、じゃあさぁ、今日はちゃんと全部飲むからぁ!そしたら買ってくれる?」
「全部ぅ?真希、出来ないでしょ?」
「やってみる!頑張るからぁ!そしたら、ね?いいでしょ?」
「ん~・・・」
亀頭を小さい手でグニグニされながら、
「じゃあ、やってみる?」
「やった!約束だよ!」
で、
泡を流し、パパが浴槽の縁に座り、真希ちゃんはその前に膝まづき、
大きな大人チンチンを掴んで、ペロペロ舐めだします。
ちゃんとチンチンの気持ちいいところを知っています。カリ首を這い、尿道を刺激し、亀頭が膨らみきってパンパンなのもためらうこと無く舌を使って、
あむぅ!っとお口を大きく開けてフェラチオです。
吸いながら前後して幼いお口で丁寧に頬張って、父娘の粘膜が擦れあう、チュポ・・・チュポ・・・!っと卑猥な響きが浴室内に充満し、蒸気に蜜が混じったようにトロリ・・・としてきます。
パパは目をつむって、幼い娘のお口に身を預け、真希も上手になったなぁ、と思います。
精液は苦手でいっぱい飲むのは出来ませんけど、今日は頑張ると言います。
確かにいつもにも増して亀頭に濃厚に舌を絡ませ、吸って、射精に導こうと張り切っています。
まぁ子どもゆえに至らないところもありますが。何しろサイズがぜ~んぜん違うんです。お口がイッパイイッパイで、余裕がありません。
けれど、パパに対する愛情と、ゲームソフトの欲しさとでネットリとチンチンを喜ばせるのに、
「ん・・・気持ちいい・・・真希・・・」
パパが呟きます。
頑張って、全部飲まないと!
精液って、不味いです。ドロリ・・・と喉を通ってベタベタします。
でも。
パパの弱々しい呟きをキッカケに、首とお口が痛くなって来ましたが速度を早め、唇を締めて、
パパが真希ちゃんの頭を掴みます。
近いのです。
「あぁ、真希ぃ・・・!」
チンチンがケイレンします。
「・・・くっ!」
ピュルゥッッッ!っとカタマリが飛んで来ます。喉に溜まり、飲み込んでいきますが間に合いません。
パパが震えながら射精を続け、
(む゛・・・!)
コク・・・コク・・・っと健気に鳴る喉。でもちょっと唇の端からツゥ~・・・と垂れちゃいます。
やがて、
「は・・・はぁ」
射精しきって力を抜いていくパパが、
「・・・終わったよ。全部飲めた?」
真希ちゃんは涙目でコクンとうなずいて、
「ふはっ!」
息を吐いてお口をあ~ん!ってしてから、
「ほらっ!全部飲んだでしょ?」
でも、
「はは!唇から垂れてるよ!」
見ると精液がトロ・・・っと顎を濡らしています。
「え~っ!これ、ヨダレだよぉ!」
「違うよ!頑張ったけど、やっぱダメだったね?」
「こんぐらいいいじゃん!真希、頑張ったんだよ?!」
「うん、頑張ったけど・・・そうだなぁ・・・」
パパはニッコリ優しく笑って、
「じゃあ、お兄ちゃん帰って来て、お兄ちゃんのも全部飲めたらね?」

「ねぇ、ママァ!パパ、ズルいんだよぉ!真希、頑張ったのに・・・全部飲んだのに・・・」
晩ごはんの準備をしているママに訴えます。
「だって、こぼしちゃったんでしょ?」
「え~っ!ほんのちょっとだよ!ほとんど飲んだよ!」
と、塾から帰って来たお兄ちゃん。
「う゛~・・・疲れたぁ・・・・腹減ったぁ・・・」
さっそく、
「ねぇ!お兄ちゃん!精液飲ませて!」
「え!なんだよ!いきなり?」
「パパと約束したの!お兄ちゃんの精液全部飲んだらゲームソフト買ってくれるって」
「だって・・・疲れたよぉ!今はメシ食わせて!」
「後でだよ?絶対だよ?」
「うん、うん・・・ねぇ、パパ」
「ん?」
「やっぱり僕も、自分用のPC欲しいよ。 みんな持ってるんだよ?」
「みんなはみんな、うちはうち」
「だってさぁ、勉強にも必要だよ!受験生をもっといたわってよ!」
「ん~・・・ママ、どうする?」
席についたママは、
「そうね、じゃあ・・・」
ニッコリ優しく笑って、
「一緒にお風呂入って・・・・今日は30分もったら、考えてもいいわよ?」
「え~っ!30分もぉ~っ!」
唇を尖らせる息子に、パパもママもクスクス笑っています。
ウチはヨソと随分違うけど、良い子ども達に恵まれて、ちゃんと幸福だなぁ、と思います。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/26(土) 08:55:52|
  2. ショートショート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 1 | ホーム | ショートショート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/450-cffa3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

