FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 2

授業が始まるので戻ると、また弥南さんの回りにいっぱい集っていた。
僕の姿を見た相沢さんが、
「ほら、ほら!」
僕の席に座る奴を退かしてくれる。
先生が来た。僕は席に座る。
弥南さんがチラチラ僕を見ている気がする。
きっと、僕の事を吹き込まれただろうけど、さっきの図書室の事は何なのだろう?
『泥棒』に興味あるのか?まさか!
からかったのか?
わからなければ尋ねればいい。分かってる。
けれど僕は、うつむいてしまう。
言葉を飲み込んでしまう。

そして放課後。
僕は早々に帰りを急ぐ。
と、
また机の上に手が置かれ、
「・・・ねぇ」
弥南さんだ。
僕はうつむいているが、弥南さんの行動に、クラス中がコチラに注目しているのを感じる。
僕は頭が真っ白になって、そのまま答えず、逃げるように教室から出ていく。
何で僕に話かけるのだろう?
どう考えても、僕とは真逆の世界の人間だ。
僕に興味があるわけが無い。
いぶかしみながら、答えが見つからず、かといって弥南さんと話をするなんて到底ムリ。
悶々しながら靴箱を見ると、
靴の中に、メモ。
『放課後、誰もいなくなったら教室に来てください。ペンケースの事で、話したい事があるの』
と、女の子の字で書かれてあった。
ペンケースの事?
本当の犯人が、良心の呵責に堪えきれず、告白しようとしてる・・・とか?
僕は迷った。けれど、もし本当の犯人が告白してくれるというなら、クラスメートに無視され罵られる現状をもとに戻せる。
もとに戻るといっても、ただの存在感の薄い奴、になるだけだが、それでも現状と比べれば雲泥の差だ。
図書室で時間を潰し、ドキドキしながら教室へ行った。
誰も居ない。
僕は自分の机に座った。何気なく机に手を入れる。
布が触れる。出して見ると、体操着だった。
相沢さんの名前がある。
僕は・・・罠にハマった事に気づいた。
きっと、そのうち体操着が無いと騒ぎながら、相沢さん達が来るのだろう。
で、教室を適当に調べ、僕の机から体操着を発見し、僕を体操着泥棒と責める・・・
どうしてかはわからないが、僕を『泥棒』にしたい奴がいるらしい。
何でこんな事、するのだろう?
僕を泥棒呼ばわりする事が、そんなに楽しいのだろうか?
涙が出てきた。
が、無意識に机に手を入れて助かった。早く、相沢さんの机にもどさなけりゃ・・・と思い、立ち上がった。
けど、
・・・相沢さん。
相沢さんがいるから、僕は学校に来る。相沢さんがいなければ、学校なんて苦痛でしかない。
そう、僕は相沢さんが、好きだ。
1人優しく接してくれる、相沢さんが大好きだ。
もちろん、相沢さんとどうこうしたいなんて高望みは、望んでない。
あんな優しく可愛い、欠点の無い女の子に僕なんかが・・・
でも・・・
僕は、体操着に顔を埋め、スーっと息を吸い、残った匂いを嗅いで、
「相沢さん・・・・」
涙を体操着に吸わせた。
その時、
トビラがガラ!っと開いた!
僕は心臓が痛むほどドキッ!としてそちらを見ると、
転校生の弥南さんが居た。そして、
「・・・あ~あ・・・」
嘆息して、
「やっぱり、やっちゃった」
と、言った。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/30(水) 06:27:45|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 3 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/452-c18bdf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

