FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 5

本当に、安らぎが訪れる。
弥南さんの小さなおっぱいを吸う。頭を撫でられる。
「揉んでもいいよ?」
左の乳首を吸いながら、右のおっぱいを揉んだ。
時間が止まっているせいでとても静かだ。
ただ、チュク・・ちゅぅ・・・・っとおっぱいを吸う音が教室内に響き、
髪を撫でてくれる微かな音がそれを追う。
弥南さんの鼓動を感じる。
トク・・・トク・・・トク・・・
他人の鼓動って、なんて心地いいんだろう。
少女の肌はなめらかで、柔らかく手のひらに吸い付く。
ちっちゃい乳首を唇の中で転がしながら吸うと、優しい硬さが口から全身に拡がる。
硬さと柔らかさが、水のように僕を包むのを感じる。
長い時間そうして、
止まった時間の静寂の中、弥南さんの携帯がイキナリその静寂を破った。
「あ、ゴメン、いい?センセーから」
「・・ん・・・・は・・・・」
僕が名残惜しいながら離れると、弥南さんは携帯に、
「はい。だいぶいいみたい・・・・え?・・・・あ、わかりました。はい」
これだけ言って切って、
「じゃあ、また時間を進行させるけど、相沢さんたちがここに来るわ。体操着抱いて泣いてるとこ見られるのは回避したけど、それでも何かしらインネンつけられるのは予想できる。それを、アナタは自分で何とかするの」
蕩けるような時間を引きずったまま、
「イ、インネンって・・・」
「分からないけどね。アタシに出来るのはここまで。あとは自分で・・・じゃないと治療にならないから」
と言いながら服を直し、
「じゃあ」
「あ、あ、あの・・・!」
僕を置いて出て行った。
甘い時間の余韻に浸る間もなく相沢さんたちが入って来た。
「あ!」
「・・・何であんた、ここにいるの?」
相沢さん以外の女子が僕を睨む。
相沢さんは、
「あ、あった!」
机の上の体操着を見て叫んだ。
「・・・・何で机の上にあるの?」
相沢さんの友達が僕を睨む。
「て言うか、何でアンタが居るの?帰ったんじゃないの?」
「あ、あの、あの・・・」
女子の敵意丸出しの勢いに全身が一気に凍りつく。
「もういいよぅ!見つかったんだし!」
相沢さんが間に入って言ってくれるが、
「だっておかしいじゃん!あっちゃん、ちゃんとしまっといたんでしょ?」
容赦ない。
「そうだけど・・・きっと、そんな気になってただけだよ!」
「だって、さっきは机の上に何もなかったじゃん!・・・おい、お前!だから何でここにいるんだよ!」
女子とは思えない乱暴な言葉に、僕はまた頭が白くなりかけるけれど、
「こっ・・こっ・・・!これっ!」
靴の中にあったメモを渡す。
一瞥して、
「これが、何?」
「だ、だ、だから、こ、こここで、待って・・・・」
「はぁ~?誰が書いたのこれ?」
「し、し、知らな・・・い」
別の女子がメモを見て
「こんな字、書く子、いた?」
「何でもいいよ!とにかくさぁ!あっちゃんの体操着が無くなってぇ!そんで教室に何故かあってぇ!そんでコイツがここにいてぇ!そんだけで充分気持ち悪いじゃん!おかしいじゃん!」
理屈に合ってない。
僕がただココに居ただけで、おかしい?
相沢さんはかばってくれるが、他の女子はそう決めつけている。
相沢さんは・・・
机の上の体操着を手に取った。
と、
「きゃっ!」
っと叫んで投げて、顔をしかめて、
「・・・・湿ってる」
僕は閃光に撃たれたように白くなる。
僕の涙だ。
相沢さんが鋭い目を僕に向ける。
「あっちゃん、どうしたの?」
「なんか・・・・体操着が湿ってる」
「え?」
「気持ち悪ぅっ!」
全員が冷たい目を僕に向ける。
「そ、そ・・・・」
「何?キョドってるじゃん!」
僕は体操着を盗ってない。でも、湿ってるのは僕の涙だ。
「あ・・・あ・・・」
相沢さんの僕を見る目が嫌悪に歪む。
「あ、あの・・・・あ・・・・」
身体中が震えてしまう。
頭の中が真っ白くなって、そこへ、
『記憶』として見せられたあの、相沢さんとは信じられない『悪意』が甦り、
目の前の相沢さんの表情と重なってきて・・・
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/05/06(火) 11:45:26|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<interlude 1 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/455-da99602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

