FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 8

「・・・まだおっきいね?」
潤んだ・・・ちょっとイジワルな目で弥南さんは言って・・・・先っちょの赤い部分をススッ!っと撫でる。
「イ!イタ・・・・!」
痛いというか敏感になりすぎたところを触られたので、思わず叫ぶ。
「痛い?」
「って言うかかぁ・・・ヒリヒリ・・・するよぉ・・・な・・・何でこんな・・・」
気持ち良かったけど、泣き声で僕は言う。
「治療だってば」
「治療って・・・」
「あんまりね、こうした事って良く分からないでしょ?だから・・・」
ネットリと僕を見つめながら、チンチンを軽くキュッとして、
「ん!」
ゾワゾワッ!っと背筋から何かが湧きあがる。
「・・・・ふふ・・・」
弥南さんのキレイな顔が笑んで・・・
と、弥南さんの携帯がまた鳴った。
「・・・あ・・・やべ・・・!」
美少女に似合わない事を言いながら携帯をとると、
「・・・・はぁい・・・あ、スミマセン・・・はぁ・・・・はぁい、気をつけまぁす・・・」
携帯を切って、
「えへへ。センセーにやり過ぎって叱られちゃった」
苦笑いしながら言う。
「センセーって・・・?」
「こないだ言ったじゃん・・・・あ、昼間か。センセーはあなたのドクターだよ」
「治療って・・・良く分からないけど・・・これが治療になるの?」
「まぁね」
自分のを弥南さんにして貰うのは・・・確かに自分でするより、やっぱり・・・自分の全部ごと優しくされているぐらい、空っぽになるぐらい良かったけど・・・
こんなのをキレイな手でして貰うのは・・・なんというか、申し訳ない気もして、
恥ずかしさがまた急激に盛り上がってきて、
「・・・その・・・い、いやじゃないの?こ、こんなのを・・・」
まだ握られながら言うと、
「フフ。これがアタシの仕事だから・・・じゃ、センセーに怒られちゃったし、今日はここまでにしよっか?」

それで、
僕は弥南さんに抱かれて眠った。
僕も弥南さんも裸のまま。
人の体温って、なんて心地いいんだろう。
人肌って、なんて落ち着くんだろう。
・・・・まだおっきかったけど。でもこれだけでもとても心地いい。
弥南さんに包まれて溶けていくような。
弥南さんは僕の頭を胸に乗せ、撫でてくれながら、
「・・・今日もそうだけど、アナタ、人にガーッ!っと言われちゃうとダメみたいね?」
「・・・うん」
僕は薄い胸の先端を見つめながら言う。
ちょっとだけポチッと出ている。
「言い返せないの?」
「・・・頭が真っ白になって・・・後でああ言えば良かったとか思うんだけど・・・明日・・・」
ギュッっと細い身体を抱き締めて、
「学校、行きたくないな・・・」
と、
「ダメ!ちゃんと学校行って、立ち向かわないと」
同級生なのにお姉さんみたく言う。
「だって・・・・怖い・・・」
「・・・あのね、アタシがアナタのフォローしてあげられるのは、二人きりの時だけ。アタシがまわりに干渉すると、ややこしくなると言うか、アナタの為にならないと言うか・・・だから学校でどんなひどい目にあっても、アナタは自分で何とかしないといけないの。出来るよね?」
「・・・自信ない・・・」
「やるのっ!」
叱ってくれているのが分かる。
僕は、
「・・・言い返せるようになりたいな・・・」
何度も自分の中で繰返した事を思わず呟いた。すると、
「アハ!でも、今じゃ『体操着泥棒』だもんね!」
「う・・・」
相沢さんの冷たい目がフラッシュバックする。
そして『記憶の断片』と言っていた、残酷な、
目。
言葉。
痛み。
恥ずかしさ。
僕はブルッ!っと震えた。
今では『記憶の断片』は夢の中の出来事のように感じられるのだけれど・・・
体操服泥棒と思い込んで僕を見る相沢さんの目の冷たさが、僕を縮込ませる。
「きっと・・・・相沢さん、僕を軽蔑してる・・・もう、優しくしてもらえない・・・」
「そうね」
弥南さんは、ぎゅうっ・・・と抱き締めてくれて、
「相沢さんには気をつけた方がいいわね」

翌朝。
弥南さんは居なかった。
学校には居た。僕に関心のない顔で座っていた。
昨日の弥南さんがまるで嘘のように、静かに、大人しく、凛とそこにいた。
確かに、美少女の弥南さんはこうしていた方が似合うけれど。
・・・昨日の弥南さんは、なんというか、顔はともかく言葉使いや振る舞いが、『美少女』っぽくなかった。
夢だったんじゃないか、という気さえする。
僕は、
「あ、あの・・・」
話かけた。と、
「え?」
低い声で、無表情に弥南さんは僕を見る。
「あ、あ、あ、あの・・・いや・・・」
うつむいてしまう。
弥南さんは何も言わない。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/05/26(月) 18:42:24|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 9 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/460-62a2f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

