FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 12

そのたった一枚のブリーフの間に弥南さんが手を差し入れてきて、長いマツゲの目を細めて、
「・・・んふ、んふふぅ~・・・!」
ニマニマしている。
「う・・・」
細い指先が勝手に中を這いまわる。
僕の顔を面白そうに見つめながら、おっきくなったのを軽く掴んだ。
僕は一気に脳ミソが沸騰したような気分だけど、柔らかく熱い手はやんわり包み、痛くないようゆっくり上下され、その心地は、恥ずかしいし、イケナイ事してる後ろめたさもあるし、でも、皮をムリに剥かないで表面をコスルというよりナデナデされて、敏感な部分が覆われたままのむず痒いような妙な心地で、
弥南さんは、
「今日は頑張ったね?偉ぁいっ!」
と言いながら、ムニムニとナブる。
僕は頭が痺れ、静かにキーンと耳の奥が響いて、
「でも・・・思い出すとまた震えてくる・・・」
弥南さんの指を感じながら言って、おっきくなったチンチンで皮がヒキツレるけど、その事は言わず、
「それに・・・」
「ん?」
「・・・誰かが僕をおとしいれようとしてる・・・何で・・・怖いよ・・・何でそんな事・・・」
「たぶん、面白いから・・・かな?」
「そんなの・・・何で僕が・・・僕に・・・」
「アナタ、気がちっちゃいから、イジメがいがあるのね。でも、精一杯頑張って、言い返せたじゃない!」
「・・・うん」
「ああやって撥ね付けてれば、向こうも飽きてくるよ」
「だと・・・いいけど・・・相沢さんはまだ、信じてくれてるかな・・・」
と、
弥南さんの手が止まって、
「ねぇ、相沢さんの事、好きなんでしょ?」
「え!」
弥南さんが真顔になって、僕の顔を見据える。
「そ、そんな事・・・相沢さんは、だ、誰にでも優しいし、べ、勉強も出来るし、その・・・」
僕があわててると、弥南さんはムニムニを再開した。
「・・・・相沢さん思って、自分でこうしたり、する?」
「え!ま、まさか、そんな事ぉ・・・!」
と、
先っちょの、ちょっと出た部分を指の腹でツ・・・!と撫でられ、
「んっ!」
ビクン!っと反応してしまう。
「あはは!たしかにアナタ、イジメたくなっちゃうね?・・・出すね?」
ブリーフが下ろされ、チンチンが出された。
「・・・・あ・・・!」
頭の痺れがいっそう激しくなる。
固くなったそれを、ゆっくり撫でつつ、
「痛かったら、言ってね?でも、ちょっとはガマンするんだよ?」
弥南さんは左手で掴んで、右手で先端をク・・・・っと、
「イ・・・!」
「痛い?」
「痛いって言うかぁ・・・・」
膨らみきった先っぽが皮を拡げるのに、反射的に声が出てしまった。
弥南さんは手を止めて、
「昨日もしたから大丈夫だよ。ゆっくりやるから、ね?」
でも、昨日よりチンチンが大きい気がする。
それを、弥南さんはじぃぃっと見つめながら、皮を下げていき、
濃くなるチンチンの臭いに僕は、
「や・・・き・・汚い・・・ごめ・・ん・・・」
汚れたピンク色の表面と臭いに謝るけど、弥南さんはまるで気にしない様子で皮を剥きあげていく。
一番膨らんだトコを徐々に引っ張って、
「痛い?大丈夫だよね?」
と、馴れた様子でク・・・ク・・・ク・・・・と皮が集められる。
これが弥南さんの仕事だと言った。
こんな事をいっぱいしているのだろうか。
「もう、ちょっと・・・」
クリュン・・・!と剥かれた。
「んっ!」
赤く膨らんで、自分のじゃないみたいだ。
血が集まってトクトクいっているのを感じる。
それを、
指の先で、一番膨らんで赤いところをツ・・・・ツ・・・・!とされてピクンッ!と跳ねて、
全身に電流のようなものが走る。
「あふッ!」
「んふふふ~っ!・・・・汚れ取ってあげるね?」
ティッシュを持ってきてパパパ!っと出して優しく、拭いてくれる。
「痛い?」
「大丈、夫・・・・」
と言っても、敏感なところを直接そうされて、ピクンッ!ピクンッ!とチンチンは自然とヒクつくし、からだのアチコチが跳ねてしまう。
弥南さんはためらいなく、白くポツポツ汚いのが窪んだトコとかにこびりついたのを、ティッシュで拭き取り、
「オチンチンだもん、汚いのは仕方ないけど、これからはお風呂でこういうのもちゃんとしようね?・・・・でもね、覚えておいてね?女の子は、酷いこともできるけど、こうした事も出来る生き物なの。誰にでも、じゃないよ?好きな人だったら、汚い、とか、臭い、とか、どうでもよくなっちゃったりもするの」
『好き』という言葉に、ドキ!っとする。
「そ、それって・・・・」
ドキドキする。
弥南さんは、僕を見て、
「んふ~っ!」
ニッコリと笑って・・・ただ笑って、
「・・・じゃあ・・・」
上半身を起こし、
「仰向けになって、寝て?」
僕が言われた通りにすると、僕にまたがった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/05(木) 16:38:03|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 13 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/465-1062a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

