FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 14

そのまま、つながったまま、
「・・・硬いよ?まだ・・・・・」
弥南さんは潤んだ瞳で僕を見つめ、言う。
僕はウニュウニュ・・・・と包まれて一気に昇りつめたけれど、カタマリが放出された後の痺れにひたりながらもまだ足りない気持ちで、弥南さんを見つめ返す。
と、
弥南さんは僕の気持ちがわかったのか、
「・・・ふふ・・・」
同時にクン!っと締まって、
「ん゛っ!」
僕は軽く叫び、気づくと自分から、弥南さんを突いていた。
「は・・・は・・・ぁ!」
ネッチリと密着して、僕にからまる弥南さんの中。
動くたびに形を変えて僕を削っていくような。
僕を裸以上にしてしまうように。
弥南さんも、
「ん・・・っ!・・・あ、ん・・・・!」
僕の動きに甘く息を乱している。
僕らは粘っこい一つになった。さらに、
弥南さんが唇を重ねてきた。
薄く開いた口に、
ヌラ・・・・と舌が滑り込んでくる。
僕の口の中を遊び初めて、クニュ・・・グチュ・・・!といっぱいのツバで引っ掻きまわす。
僕の全部が引っ掻きまわされる。
・・・気持ちいい。
・・・何も考えられない。
重なった肌、まじる汗、唾液。
締まる。
うねる。
「は・・・・ん・・・ん、んっ!」
気づくと、弥南さんも僕の上で動いていた。
グリグリと腰が押しつけられている。
僕が気持ちいいように、弥南さんも気持ちいいのだろうか?
弥南さんを見ると、目が合った。
薄く開いた目でニッコリ笑って、
「ね・・・・せっくす・・・・気持ち・・・いい?気持ちいい・・・でしょ?」
弥南さんの髪が落ちてきてくすぐったい。でも、それも魔法のように僕をウットリさせる。
「う、ん・・・弥南さん・・・・気持ち、いい、よぉ・・・・」
頭と腰が直結して、どうしても激しく振ってしまう。
搾られる。
弥南さんの動きがいっそうウネって、もう、
「もう・・・だ、だめ・・・・僕・・・・だめぇ!」
さっきより早く駆け昇る。
「いいよぉ!また・・・アタシの中・・・・出してぇぇ!」
「あ、あぁっ!」
一気に、身体の真ん中をまたも電流がザァァァッ!っと走り、カタマリを引っ張りあげる。
「・・・い、・・・い・・く・・よぉ・・・!」
泣きそうな僕の声に、弥南さんはより腰を振り、僕も夢中になってガンガン!突いて、
グチュ!グチュ!グチュ!っと高鳴るセックスの音の中、
「・・いっぱ・・い・・出して・・・・ぇ・・・・!」
細い両腕でキュウッ!と抱き締められて、
「い・・・く・・・ぅっ!」
身体の全部が搾られて、
ドクン!っとセイエキが、弥南さんに流し込まれた!
ドクン!・・・ドクン!・・・ヒクッ!
自分からセイエキが溢れて、弥南さんに注ぎ込んでいるのが分かる。
弥南さんが受け入れてくれている。
自分の身体じゃないみたいにケイレンする。
「んぁっ!・・・弥南・・さ・・ん・・・」
細い身体を強く抱き締めながら、
もう、何もわからないまま、弥南さんに剥き出しにされた僕の中身を放出した。
・・・・そうして、
いつまで抱き締めただろう?
いつしか出しきって、でも包まれたままフワフワな心地でそうしていると、
「・・・・よかった?」
弥南さんが呟き、僕にチュ!っとしてきた。
「・・・あ・・・」
僕は空っぽになって何も言えず、ただ、僕を天使の笑顔で見つめる弥南さんを見つめた。
・・・・・本当に、天国みたいだ。
世界って、辛いことばっかで、好きじゃなかった。
生きてるって、ヤなことばかりだ。
でも、
ここは天国だ。
弥南さんは天使だ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/10(火) 07:56:18|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<interlude 3 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/467-aa6c66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

