FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 16

僕は言う。
「弥南さんのおかげだよ・・・ちゃんと言えば、みんな分かってくれるんだ・・・嬉しい・・・」
本当にそうだ。
弥南さんが後押ししてくれたから、僕は自分の気持ちをちゃんと言葉にして、結果相沢さんにわかってもらう事ができたんだ。
感謝して弥南さんを見つめる。
けど、弥南さんは面白くなさそうだ。
「・・・ねぇ」
「え?」
「そんな嬉しい?・・・ま、嬉しいか・・・」
「だって、誤解されたと思ってたから・・・」
「誤解、ね」
言い方がササクレている。
・・・・
「み、弥南さん、さぁ・・・弥南さんが・・・・弥南さんのおかげで、僕・・・・」
もう一度、感謝を繰り返そうとすると、
「まぁ、仕事だから」
アッサリ言う。
仕事。そうだ。
最初からそう言っていた。
本当の僕は35で(実感なんてやっぱり何にもない)、今の僕のトラブルが原因で歪んだ大人になっちゃうから(弥南さんがいなかったら、確かにそうなってたかも)、弥南さんは僕を助ける為に来てくれた・・・仕事として。
ヘナチョコな僕を勇気づけてくれ、そして・・・
・・・・・
何か弥南さんと話たくて、でも、言いづらくて、
部屋の中がミョーな空気になる。
と、
「日曜日、さぁ・・・・」
弥南さんは言う。
「みんなって、他、誰が来るの?」
「あ・・・聞いてない・・・みんな、としか・・・・」
と、
弥南さんは座ってるイスをキコキコさせながら、
「アタシも・・・・一緒にいっちゃあ・・・ダメかなぁ?」
呟いた。
とたんに、弥南さんの携帯が鳴った。
「もぉっ!」
弥南さんは文句いいながら携帯を取りだし、
「はい・・・?」
携帯の向こうから、ノイズめいた『センセー』の声が聞こえてくる。
僕には何を言っているのか聞き取れないけど、弥南さんの表情がより険しくなってきて、
「でも!センセー!それって・・・・はい、わかってますケドぉ・・・はい・・・でもぉっ!」
何か文句言ってる。
それでもやがて唇を尖らせながら切って、
フーッ!っとため息ついた。
「どう、したの?」
「・・・なんでもないっ」
「・・・弥南さん、怒ってる?」
「怒ってないけぇどぉっ!」
怒ってるみたいに見える。
もしかして・・・・
嫉妬?
なんてこれもバカみたいと分かってて想像する。
「・・・あ、相沢さんに聞いてみるよ。弥南さんも一緒でいいか」
「・・・今、センセーに干渉するなって言われた。だから一人で行って来て。もし・・・」
弥南さんはそこで何かしばらく考えて、
「・・・ううん。アタシの考え過ぎかもしれないし、今回はほっとけってセンセーは言うし・・・」
「何かあるって言うの?」
弥南さんは答えず、
「・・・あのさぁ、アナタ、ケッコー強くなったけど、次に理不尽な事言われても、ちゃんと言い返せる?」
「え・・・」
弥南さんが僕を見つめる。
「が、頑張るよ」
実際、一度でも言い返せたのだ。ゼロじゃないんだ。
それは全然違う事だ。大きな自信になった。
弥南さんのおかげで、今までの僕とは違うんだ。
「僕は、ちゃ、ちゃんと、自分の意見はハッキリ言う。何か言われても言い返す!」
「誰に対しても?」
「うん!」
まだ心配げに僕を見つめる弥南さんに、強くうなずいた。
弥南さんはやっとニコ・・・・ッと笑ってくれた。
でも、まだ何か気がかりがある様子だった。

そして日曜日。
約束どおり、駅前に・・・約束より30分も早く来てしまった。
でも、フワフワして落ち着かないのだ。
約束の時間ちょうどに、弥南さんが来た。
「ごめんなさ~い!待った?」
「イ、イ、イ、イヤ、ぼ、ぼ、僕が早く、き、き、き、き、来すぎたというか・・・・」
今日は暖かい、春らしい日だ。相沢さんは淡い色のワンピースに羽根のように拡がった帽子をかぶっている。
春の光が集まったようで、眩しくてちゃんと見れない。
・・・と、
「じゃ、行こっか?」
「え?」
「どこ行く?私決めようか?」
と、僕の腕を取った!
「だ、だ、だ、だって!み、み、みんなが・・・」
「みんな?他に来るって言ったっけ?」
「え!」
「行こ?」
僕の手の平を握って、引っ張る。
僕は困惑してまわりを見回したけど『みんな』はいない。
いや、
・・・・僕は弥南さんの姿を探したんだ。
でもいない。
相沢さんが、僕の手を、ギュゥゥ!っと握りしめた。
熱い。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/21(土) 12:45:15|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 17 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/471-252647f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

