FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 17

アタシは戻ったばかりでちょっとモーローとしながら、
「セン、セー・・・」
「・・・・ん?」
センセーは複数のモニターを見たまんま。こっちを見ない。
「・・・どういうこと・・・ですか?」
センセーは動かない。
答えない。
機械の音ばっかりが『治療室』で聞こえる。
アタシは患者さんの『心』から呼び戻された。
アタシにつけられていた器具が、ナースによって外されていく。
患者さんのそれはそのままだ。
治療用ベットに横たわったまま器具につながれ、まだ眠っている。
アタシはまたセンセーに話しかける。
「ねぇ・・・まだ、今回の治療は終わってないんですよね?こんな中途ハンパで戻るなんて・・・」
センセーはうるさそうに、
「・・・・後で説明する。部屋に居てくれ」
もう喋るな、何も聞くな、という事だ。
「瑠夏ちゃん、行こう?」
アタシをナースが引っ張る。
センセーの前の複数のモニターには、患者さんの感情が数値化されたり色分けされたりしているけど、アタシにはワケわかんない。
連れられて、治療室を出る。

部屋に戻ると、
「先生から連絡あったら呼ぶから、待ってて?」
ナースは出ていった。
アタシは部屋に残された。
アタシの部屋は、病室じゃない。ホントのアタシの部屋だ。
×歳の頃から、ここにいる。
いないことになっているアタシは、学校に行ってない。週に5日、家庭教師が来る。
ナースと一緒なら、お出かけはできる。敷地内にプールもある。ジムもある。図書室もある。
それでも不自由じゃないわけじゃないけど、それをオギナッテアマリアルりっぱな仕事をしているって教わった。
・・・アタシはベットに横になる。
確かに、りっぱな仕事だと思う。アタシのフォローを受けた患者さん達はみんな、とても良くなっていく。縮んじゃったみたいな人たちが、『JMCG 』の効果で、アタシの仕事で、とてもハレバレと病院から出て行く。それはとっても嬉しいし、誇らしい。
さっきのナース、もう二年ぐらい前の事だけど、ニコニコしながらアタシを見て「バイタ」ってつぶやいた。意味わかんなかったから何て言ったの?って聞き返したら、やっぱニコニコしながらそのうち分かるわよ、と言った。
まだよく分かんないけど、いい意味じゃないのは分かる。
きっと、患者さんの心の中で患者さんとセックスしてる事を言われてるんだ。
でも、センセーは言った。
  『ほとんどの人間の心の歪みは、性的な歪みから来ている。
本来動物的な筈の繁殖欲求が人間の文明の中でねじ曲げられ、第二次性徴期中にスムーズに性欲処理出来ずにいたことが、人の根本を病ませる。まぁ大概の人間は第二次性徴期のうちに充足した性体験なんて得られんがね。だから大概の人間は、歪んで成長してる。
瑠夏は、「動物的な繁殖欲求」を満たしてやる事で、患者さんを健康にする、りっぱな仕事をしているんだ。
けど、こうした事をおおっぴらにするのは難しい。世間の理解は得難いというのが現状だ。
瑠夏のような子供にそんな真似をさせるのは非倫理的、アンチモラル、だってね・・・いずれ時期が来て、わかって貰えるならともかく、今は瑠夏達の存在は知られない方がいい・・・・
瑠夏は、こんな仕事、イヤか?』
その時アタシは首を横に振った。
これは本心だ。
アタシは親から捨てられたいらない子だもん。だから人の役に立つのは嬉しい。
色んな人といっぱいセックスするけど、みんな喜んでくれる。
でも。
モヤモヤしだしたのはちょっと前からだけど(ナースは卒業が近いせいだとゆう)、決定的だったのは、相沢さんの中に入ってからだ。
相沢さんの事を、アタシはまったく理解できない。でも、
相沢さんとアタシは、おんなじだ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/26(木) 14:56:03|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 18 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/472-e72eb958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

