FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋帆ちゃんのおはなし 1

秋帆ちゃんはとっても可愛い女の子でした。
彼女の笑顔にまわりはニコニコし、秋帆ちゃんも幸せなパパとママに愛されて、いっそう幸せにニコニコするのでした。
とりわけて美少女というわけではありませんが、こぼれんばかりに大きな瞳にフックラしたホッペ。
とっても愛らしい無垢な笑顔は宝物と同じように大事にされました。
けれど。
どうした事でしょう?まるで悪い魔法使いにとりつかれたように、幸せはガラッ!っと崩れてしまいました。
まず、裕福だった秋帆ちゃんのおうちが貧しくなりました。
魔法使いの手はパパとママの心にも伸びてきました。とても冷たい人になってしまったのです。
そのうち、パパはどこかへ行ってしまいました。
魔法使いに消されたのかもしれません。
冷たいママは、新しいパパをつれてきました。とてもニコニコした人でしたが、秋帆ちゃんはそれはウソだと思いました。
それでも、貧しくなったおうちが再び裕福に戻りました。
それで冷たくなったママの心も戻ったかというと、逆にもっと冷たくなりました。
秋帆ちゃんは、ムリにニコニコするようになりました。新しいパパと同じの、ウソのニコニコでしたが、そうすればきっとみんなもとに戻ると信じたのです。
けれど、ウソのニコニコはやっぱりウソなのでしょうか?
ある日、新しいパパがウソのニコニコをしながら、秋帆ちゃんのお布団の中に入ってきました。
秋帆ちゃんはぶったり蹴ったりしたのですが、大人にそんな事しても全然ききめありません。
秋帆ちゃんはとっても痛くって、怖くって、気持ち悪くって泣き叫びましたが、誰も助けに来てくれません。
おちんちんがとってもおっきいです。
そのおっきいのが秋帆ちゃんの小さい身体を切り裂いていきます。
お腹の中をかきまぜられます。
終わると、新しいパパはこの事は誰にも言うなと言います。
それが幸せなのだと。
秋帆ちゃんは誰にも言いませんでした。
それが幸せなのだと思ったわけではありません。
他にどうしたらいいか、わからなかったのです。
それ以来ずっと、新しいパパの『恋人』となりました。
新しいパパが秋帆ちゃんを『恋人』だと呼んだので、そうだと思ったのです。
他にどう呼ばれるべきかはわかりません。
二回目から新しいパパはとっても優しくなりました。
痛くって怖くって気持ち悪いのはだんだん薄れていきました。
むしろそれにつれて、ママが冷たくって怖くって気持ち悪くなっていき、それを秋帆ちゃんは魔法使いのせいだと思いました。
もしかすると新しいパパにそう教わったのかもしれませんが、覚えていません。
いずれにせよ、ママもいつしか消えてしまいました。
新しいパパはニコニコしています。
秋帆ちゃんもニコニコしています。
そのニコニコが本当のニコニコか、ウソのニコニコか、どうでもよく思えました。
どっちでも同じに思えました。
新しいパパは気持ちいい事をしてあげると、気持ちいい事をしてくれました。
子供だからオクスリが必要だと、塗ったり飲んだりすると、とぉぉっても!気持ちいいのです。
自分が真っ白になります!
お空を翔んでいるみたいです!
フワフワ翔んで、空気に溶けて、
・・・・気づくとベッドの上でかったるく、頭が重く、
何だか空気に溶けた自分の一部を、どこかに置き去りにした気になりました。
自分の一部が戻りたくって悲しんだり、叫んだりするのをチクチク感じました。
それも魔法使いのせいだと思いました。
そうしてある日の事。
朝、鏡を見て、何にも起こってないのにニコニコしている自分を見て、気づきました。
欠けた秋帆ちゃんの一部に、悪い魔法使いがまぎれこんでいる事に。
こんなところにいたのね。
自分が失った部分に悪い魔法使いが住んでいる事に気づくと、
秋帆ちゃんは(それとも悪い魔法使いでしょうか?)いっそうニコニコしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/06/29(日) 07:54:47|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 19 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/474-9abbf777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。