FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 20

「瑠夏・・・・」
センセーがキスをする。アタシは受け入れる。
シーツのないベッドに二人、横になる。
『ベンキョー』だ。
アタシが×歳の時『T-J-M.クリニック』に来て、最初はみんなと一緒に女のセンセーに『JMCG』について教わった。そんで大まかにセックスというものについて教わってから、練習でセンセーと、心の中でセックスした。
そのうち二人きりのとき、現実でもセンセーと似たことをするようになって、それは『ベンキョー』だって言った。セックスはしないけど、それ以外をセンセーから『ベンキョー』で教わった。
『ベンキョー』はアタシの仕事の為のものだけど、誤解されるから黙ってるように言われた。
じっさい、『ベンキョー』は仕事に役立つ。
センセーの唇が下りてくる。
服を脱がされる。
指が、アタシの脚のあいだをなでる。
大人の人に包まれているのは、心地いい。
大人の大きい身体って、怖いけど安心する。
アタシを壊すことも、守ることもできるんだ。
と思う。
そのまま舌が、アタシのオッパイを舐める。男の人ってオッパイ好きだなぁ。
やっぱ、大人の人にされるのはいいって思う。
最初からアタシはセンセーにさわられるのがよかった。カンジヤスイって言ってた。
(センセーもオクスリ使った・・・?)
アタシ濡れてる。
子供の患者さんとスルのとやっぱ違う。
つって、アタシ処女なんだけど。
患者さんたちやセンセーとも『JMCG』でいっぱいセックスしたけど、現実ではした事ない。
センセーは、アタシが本当に好きな人ができたらにしなさいと言う。
センセーを好きかは別として、センセーならいいってよく思う。でもセンセーはしないんだ。
指が中に入ってきて、頭がシビれる。
センセーがアタシを見てる。
アタシをカンサツしてる。
でも、アタシもセンセーをカンサツしてるとは思ってないだろうな。
大人のおちんちんはおっきい。
握る。あっつい。かたぁい。
先っぽが濡れてる。
センセーがアタシの両足を開く。
指が出し入れされて、クニクニされて、もっとぼぉ・・・・っとなって、
「・・・瑠夏・・・」
センセーのアタシを呼ぶ声が、アタシの奥の方で震える。
センセーの匂いがいっぱい。
最初、男の人のくささがヤだったけど、いつの間にかセンセーの匂いで、アタシの中のスイッチが入るようになった。
それからセンセーがアタシの脚を大きく開く。
口でしてくれる。
ペロ・・・ペロ・・・と、頭を突っ込んでアタシのソコを舐めてくれる。
センセーのおちんちんが目の前に。
アタシはおちんちんを握って、舐めた。
舌で熱い表面を舐めまわす。おちんちんがヒクヒクしてる。アタシもだけど。
そうして二人で舐めあってると、
「は・・ん・・・・・・ん・・・・・」
アタシの声が聞こえる。
センセーの指と舌が激しくなる。
アタシは舐めてらんなくなる。
粘っこい先っぽの液が、アタシの頭をシビれさせる。
おちんちんって、不思議。
大人の人のって、なんかこわい。子供のはホントに『おちんちん』ってカンジだけど、大人のってそんな可愛くない形で、これが入っちゃうってよくわからない。ていうか、あんまりおっきくて、これが入っちゃうなんて思えない。
でも、アタシの中のスイッチが、いくつもあって、その手前からパチパチと入れられて、おちんちんを見てると、一番奥のスイッチにふれられるカンジがする。
舐められてるからかな。
フワッとするような、キュウッとするような、カンジ。
それでセンセーに引っ張りあげられるみたいに・・・・
スゴい濡れてる。自分でわかる。
ぎゅうぅっ!て握って、
「セ、センセ・・・・アタ・・・シ・・・!」
自分でもヘンな声!って思う。
でもとまんなくて、身体が動いちゃって、
センセーはもっともっと、舌とか指とか動いて、もう、アタシゴチャゴチャになっちゃって、
『JMCG』での、患者さんたちのおちんちんが出入りするカンジを思いだしちゃって、
この・・・
目の前の、おっっきい!大人のおちんちん・・・・
「セ、センセ・・・もう・・・・ア、アタシ・・・・!」
センセーがアタシの真ん中を吸う。
「ん・・・!・・・ん・・ん~っ!」
あつくなって、白くなる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/06(日) 06:20:27|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 21 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/476-e7ab2c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

