FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 21

しばらくぼぉ・・・っとして、気づくとセンセーがアタシのソコをスマホで撮ってた。記録らしい。
アタシとの事を記録して、治療の参考にするんだって言ってた。
「瑠夏、自分で開いて?」
アタシは両手を持っていって、ク・・・っと開いた。
勝手にソコがヒクヒクするのがわかる。それをセンセーが記録する。
センセーが記録しやすいように、いっぱい開く。
アタシは子供だから、もともとこうした反応はイマイチらしい。『ベンキョー』でビンカンになってくとこを記録して治療に役立てるって言ってた。
「うん・・・だいぶ大人っぽくなってきたね、動きが・・・」
アタシはもっと奥が見えるようにさらに指をうめて左右にひっぱった。
センセーはソコをずっと撮影しながら、
「そのまま開いててね?」
ベッドから降りて、離れてアタシを撮影する。
いつもはビデオカメラだけど、こんなふうに急な時はスマホで撮影される。でもパターンはいっしょで、ソコをアップで撮って、
「じゃあ上半身起こして?」
開いたままゆっくり頭をあげていく。
センセーが聞いてくる。
「・・・今日の感じはどうだった?ちゃんと気持ちよかった?」
「・・・う、ん」
質問に答える。いつも同じ質問だけど。
「お、おまんこ舐めてもらうの、やっぱり気持ち、いいです・・・・」
この『おまんこ』っていうのは、×歳のころ、はじめ教わった時、
『ヘンなのぉ・・・なんかヤラしいかんじぃ・・・』
センセーは笑って、
『瑠夏は子供だからヤラしく感じるんだよ。それが正式名称だからね?』
『おちんちん、とかカワイイカンジなのに』
『あはは!おちんちんは可愛く聞こえる?』
『うん。なんか、おちんちん~っ!ってカンジするし。フニャフニャの時なんか。でも・・・』
『それが正式名称だからしょうがないよ。ちゃんと言わないと、僕もわからないよ?おまんこって、言ってごらん?恥ずかしがらないで!』
『え~っ!』
『ほら、ほら!』
『ん~・・・・おま・・・ん、こ?・・・・あはは!』
『はは!そう、そう。でも、あんまり女の子が人前で言っちゃダメだよ?』
『言わせてるじゃぁんっ!』
『僕といるときは勉強だからいいんだよ。仕事で必要なんだから。今日はどうだった?おまんこ弄られて?』
『ん~・・・よくわかんない』
今は、わかる。
センセーと『ベンキョー』するようになってから、いろんなスイッチが入れられた。
今も、自分でもよくわかんないスイッチが入ってるのがわかる。
センセーのおちんちんがおっきいまま。
それでアタシを撮影している。
アタシはちゃんと写るように『おまんこ』を開いて、センセーのおちんちんをチラチラ見ちゃう。
自分の指がふれてる・・・おまんこが・・・あつい。
ヌメってる。センセーのツバと、アタシのと、だ。
開いて空気があたると、粘っこくてカユいようにカンジる。
「やっぱりクリトリスがいいかい?」
「・・・うん。くりとりす・・・きもちいい・・・」
ちゃんとそう言わないとって教わった。
くりとりすはジンジンして、思いっきりかけっこした胸みたいにドキドキしてる。でも、
「・・・ちつに指が入ってくるのも、いいカンジ・・・です」
「だいぶわかるようになった?・・・・大人になってきたんだね?」
それはよくわかんない。でも、よくわかる。
アタシの目線をみて、センセーは、
「じゃあ、またしてくれるね?」
「・・・うん」
センセーが撮影しながら近づいて、おっきいのが目の前につけられて、アタシは手をそのおちんちんに持ってきて、つかんだ。
さっきのつづき。
ふくらんでる、ヘンな色の表面に舌をすりつける。ぐるぐるまわすように舐めて、舌全部を使ってネコが身体舐めるみたいに舐める。
センセーが撮影している。
じっさい、この・・・ふぇらちおは患者さんもみんな喜ぶ。おちんちんのカンジから、みんなアタシがふぇらちお上手になるといっぱい喜んでくれるのがわかる。
患者さんのは子供ので、センセーのは大人のだからだいぶ大変だけど。
ヒクヒク・・・・トックン・・・・って動いて、もっとふくらんで、アタシは前に教わったように唇をこすりつけながら、吸いながら、おちんちんを口に入れていく。
「・・・・ん・・・・・!」
センセーがちっちゃく声をだす。
おちんちんの匂いと熱が、味が口にいっぱいになって、センセーがアタシにしてくれるように、舌をいっぱい使ってオシャブリする。
歯があたらないように。
つばをいっぱいだして。
でっぱりんとことか、おしっこの穴とかに舌をこすりつけて、唇を締めてだしいれする。
センセーがアタシの頭をなでてくれる。
イイコ、イイコ。
キモチイイって、センセーが思ってる合図だ。
下から見上げると、スマホをむけてほにゃ~っとなっててカワイイ。
センセーがガマンできずに、
「瑠夏ぁ・・・」
つぶやくのでもっと吸って、スピードあげて・・・
センセーとはセックスしないけど、かわりに、
アタシの口がおまんこになるんだ。
苦しくてもいっぱいキモチイイとこに唇当てて、お口の中にいっぱいくっつけて・・・
「・・・く」
そろそろ。アタシの頭もボーッとする。
「イクよ・・・・」
口の中でおちんちんがプックリふくらんで、ハレツするように・・・!
「ん!む・・・・ん・・・」
ドックン!ドックン!ってお口いっぱいにセイエキが。
センセーの・・・セイエキ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/08(火) 08:01:19|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 22 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/477-0b9f42ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

