FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋帆ちゃんのおはなし 2

魔法使いは秋帆ちゃんが辛いことを代わりに引き受けてくれました。アレコレ考えるとか、正しいとか間違ってるとか、悲しいとか、そういった面倒な事はみ~んな引き受けてくれたのです。
秋帆ちゃんはボンヤリと、楽しいこと、気持ちいい事ばかりを甘受していれば良いのでした。
だから秋帆ちゃんはいっそうニコニコし、その可愛い笑顔を振り撒きました。
すると、
どうでしょう!みんなが秋帆ちゃんをチヤホヤしてくれるではありませんか!
全て上手くいっている・・・と考えても、いいのじゃないでしょうか?
魔法使いのおかげです!
秋帆ちゃんの中に住みついた魔法使いの事は、秋帆ちゃんいがいの誰も気づきませんでした。
だから秋帆ちゃんはいろんな事を魔法使いにお任せして、『可愛い秋帆ちゃん』でいられたのです。
ですが、ある時、秋帆ちゃんの中の魔法使いは言いました。
お腹へった。
秋帆ちゃんは言います。お腹へったの?お菓子食べる?
もっと美味しいものが欲しいな。
もっと美味しいもの?
うん。心。
心?
うん。人の心を壊してね、砕いて食べるの。魔法使いはそれが一番美味しいの。
人の心を壊すって?
・・・・だって、秋帆ちゃんだって知ってるでしょ?ヤツラみんな、ペラッペラのウスッペラで、バカで、オクビョーで、それなのに生きてて。壊しちゃってもいいよ。
壊しちゃう?
壊しちゃえば?
壊す?
ウフフ。
じゃないと、もう私、出ていくよ?秋帆ちゃん、私がいないと困るでしょ?
うん。
パパは壊しちゃダメだよ。私、子供だから。パパを壊しちゃ、生きていけないよ。
じゃあ、何を壊す?
お友だち壊してみよう?
仲の良いお友だちを冷たくしたり、優しくしたりしました。
まるで家庭科の時間にお料理するみたいです。
ジャガイモの皮を剥くみたいにお友だちの心をさらけだして、その心を弱火でグツグツ煮詰めたり、
甘ぁ~いお砂糖をくわえてみたり。
すると、
お友だちの心は、魔法使いの食べ物になりました。
魔法使いは大喜び。
パクパクお友だちの心を食べ、するとお友だちはいっそう秋帆ちゃんが大好きになったみたいです!
ホントをいうと、秋帆ちゃんはそのコの事、それほど好きではありませんでしたが、
でも、好きになってくれるのはいいことですね!
また、魔法使いのおかげです!
秋帆ちゃんと魔法使いはそうやって、まわりのお友だちを壊して行き、ほどなく秋帆ちゃんはみんなのテッペンに位置するようになりました。
みんな、秋帆ちゃんの命令を(魔法使いの命令かな?どっちでもいいか)よく聞いて、秋帆ちゃんを喜ばせてくれるのです。
テッペンがあるからには最下層もあって、たまたまそうなってしまったお友だちはカワイソウですが、仕方ありませんね。
だって、テッペンあるんだから、誰かに最下層になってもらわないと!

しばらくすると、
魔法使いはもっとお腹をすかしてお腹へったと叫びます。
足りないの?
ね・・・あの男の子、壊してみようっか?
誰?
あの子、どう?大人しくって、いつも一人でいる子。なんだかあの子、秋帆ちゃんの事チラチラ見たり、真っ赤になったり、秋帆ちゃんの事、スキなんじゃない?
えーっ!気持ち悪いっ!
アハハ。
どうやって?
と、
魔法使いが魔法をかけたのでしょうか?その男の子が体育の時間、お腹痛くなって途中で授業を抜けたのです。
秋帆ちゃんは、
北欧製のペンケースをパパに買って貰ったと自慢しやがったお友だちを想いだし、そのコの無神経さを不愉快に思っていた片親のお友だちに言います。
ね、これ、無くなった事にしない?
あのコさぁ、パパのいないコの気持ち、わかってないよね?教室で盗って・・・大丈夫よぉ!そのまま、拾いましたって、オウチに返しにいこ?ちょっとアセラセルだけ。ちょっとした、イタズラだよ。
けれど、
翌朝には『ちょっとだけのイタズラ』が何故か一人歩きし、大人しい男の子のせいになっていました。
ニコニコする秋帆ちゃんを見て、
秋帆ちゃんのお友だちみんなが気づきました。
新しいゲームが始まったんだ。
こんどの『最下層』はアタシたちのうちの誰かじゃない。別の、大人しい、じみな男の子。
秋帆ちゃんのお友だちは、秋帆ちゃんの可愛い笑顔を見ながら思います。
そしてそのゲームは、みんなにとっても、
悪いものじゃなかったのです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/07/25(金) 17:36:24|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 24 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/480-de3ab821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

