FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 24

「・・・瑠夏」
患者さんの寝顔につい見入ってたアタシに、キンチョーした声でセンセーが言う。
患者さんは、ほとんど外に出ないでヒキコモリってヤツで、顔がたるんでるし、太って、ハゲかかってて、ていうか改めてジックリ見ると頭のテッペンがもうヤバくて、でも、それでも子供のころの面影はある。特別カワイイ男の子ってわけじゃないけど。まー、フツー。意外とまつ毛が長い。今だって、もっと痩せて髪ごまかせばなんとかなる気がする。
つーか、今は患者さんの心は『アッチの世界』で、子供に戻ってるハズだから、それが寝顔にエーキョーしてるのかも。
「・・・瑠夏?大丈夫か?」
ちょっとイライラしたふうにセンセーがくりかえす。
「うん」
アタシはうなずいた。頭に付いたコードがウザい。
そのコードは伸びて、ゴチャゴチャ機械にくっついて、モニターによくわかんない数とか色とかが出てる。
それがアタシだ。
そこからまたコードが伸びて、相沢さんと、そのとなりの彼につなげられている。
二人のモニターはアタシからは見えない。
相沢さんは・・・・美人だけど、だいぶ年とって見える。
疲れて死んだ人みたい。
誰も来ないデパートのマネキンみたい。
三人がつながってる。初めてのことだ。
「じゃあ、瑠夏、いいか?」
「うん」
アタシはうなずく。
渡されたアイマスクを着け、横になった。
ぽ・・・・ぽ・・・・・・・ぽ・・ぽ・・ぽ・・・・・ぽ・・・・・っとケムリみたいなあかりが目の前でまたたく。
しばらくそうしてると、からだがしずんでく感じになる。
薬がきいてきた。
眠るわけじゃないけど、眠るのと起きてるのと半分づつぐらいな感じをユラユラして、クラ・・・として、頭の中でうわぁぁん・・・ってちっちゃく鳴ってる。機械の音だか、自分の中の音だか、いまだにわからない。
いつの間にか自分は薄暗いなにもない中に立ってて、目を開いているのに気づく。
ポヤポヤと全身の血管がさわぐ感じ。
だいぶなれたけど、やっぱり自分が形になってない気がして手をグーパーする。
携帯が鳴った。
『・・・どうだ?』
「うん。大丈夫みたい」
『今回は、二人の意識を行き来する事になるが、相沢さんの方は後回しだ』
「うん」
『何か問題が起こったら直ちにコチラに戻す。携帯が鳴ったら迅速に出るように』
「ジンソク?」
『すぐに、急いでって事だ』
「うん」
『・・・どうもこっちでデータを見てるだけだとハッキリしないが・・・彼はどうやら、現実に無かった責めをクラスメートから受けたようだ』
「なに?それ?」
『現実には苛めの切っ掛けになった事件は回避したわけだが、それから我々が手を引いた後、彼のイメージの相沢さんが、彼に新たな方向から苛めを加え・・・そこ迄は想定内だが・・・その・・・どうやらそれが、より陰湿になったと言うか・・・』
「インシツ・・・・」
『陰湿と言うか・・・まぁ、彼の中のイメージでの事だ。色々な事が重なって・・・・まぁ、会ってみれば分かる事だ』
やな予感。
「けっこーあの人、教室ん中で素っ裸で犬の真似させられたりとかしたんでしょ?それよりひどいの?」
『まぁ、そうだ。だが、重ねて言うが、瑠夏はあくまで傍観者でいろよ。それが今回の仕事だ』
「・・・・」
気づくと、手をいっぱいぎゅぅっ!っとにぎってて、汗ばんでいる。
『じゃあ、準備が出来たら患者さんの中に送り込むが・・・』
「・・・うん。いいよ」
『もういいのか?』
「うん・・・待って!」
やな予感。
息を大きくすって、
「・・・いいよ」
さっさと終わらせたい。
『じゃあ、いくぞ?』
ブワッ!っと、空気がそのままで全部がゆれる。




学校に行きたくない。外に出たくない。味方は誰もいない。
弥南さんも、僕の味方じゃなかった。僕をからかってただけだ。
僕は女子たち、五人ほどに、使われてない教室に連れて行かれた。その中に相沢さんも、弥南さんもいた。
相沢さんも、弥南さんも、恐い。恐い。恐い。恐い。
女子たちはなんで、僕に恥ずかしい事させて喜ぶんだろう。
弥南さんが僕にしてくれた事も、みんなが言ったように『気持ち悪~いっ!』って思いながらしてたんだ。
弥南さんは冷たい目で、僕が女子たちの言いなりになっているのを黙って見てた。
相沢さんは・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・ニコニコしてた。
あの笑顔・・・・
吐き気がする。
恐い。
イヤだ。ウソだ。でも、現実に・・・・
忘れたいと思うほど脳ミソがひきつって、思い出す。甦る。恐い。恥ずかしい。気持ち悪い。痛い。
死にたい・・・
と、
一人っきりの、鍵をかけた筈の僕の部屋に、
「・・・・ね、ねぇ・・・・」
あの弥南さんの声。




アタシは再び患者さんの中に(部屋に)入り込む。
彼は、電気も点けない部屋で泣いていた。
布団をかぶっていたのが、アタシに気づくと、
「・・・弥南・・さん・・・ひっ!」
彼はおびえて後ずさりした。
ズキッ!っとアタシの胸が痛む。
彼は濡れた目で見てる。
小刻みに震えている。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/01(金) 08:54:45|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 25 | ホーム | 秋帆ちゃんのおはなし 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/481-c6c008e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

