FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 27

アタシは頭が真っ白になる。
たしかに、アタシはセンセーの『やり過ぎ』ってのをムシして、患者さんと・・・その、可哀想になっちゃってセックスしたけど・・・
『まぁ何度も言うが、気にするな。相沢さんの治療の事を優先するなら、むしろそれが良い方に行くかもしれん』
「で、でも・・・こ、こんな治療って・・・・」
『前にも言ったように、瑠夏が言うのは倫理の話だ。だが、『JMCG』は現実じゃない。気持ちを切り分けろ。同情するのはわかるが・・・・・そもそも、この患者だってお前の事を、覚えているわけじゃないんだぞ?』




相沢さんと弥南さん以外の女の子達が、ニヤニヤしながら僕に寄ってくる。
「シツケないとね?うふふ!」
「シツケないと。ドロボウがクセになっちゃうもんね?」
みんながクスクス妖しく笑いながら言って、それにつれてまわりの空気がドロリ・・・と粘っこくなった気がする。
「ねぇ~それからさぁ、アンタ・・・あっちゃんの事、好きなんでしょ?」
「だよね~!あっちゃんはどうなの?」
言われた相沢さんはチラリと僕を見て、
「・・・えぇ~・・・・」
眉をひそめて、
「好きとか嫌いとかぁ・・・・とりあえず、反省して、誠意見せて貰わない、と?」
クスクス・・・・クスクス・・・・クスクス・・・・
「そしたらぁ・・・ビデオ、大人に見せないかもぉ。もっと仲良くなって・・・・・ね?・・・おともだち?」
「うん、おともだち!」
「ともだち!」
クスクス・・・クスクス・・・・クスクス・・・・・・クスクス
「・・・・どうする?」
「どうしよっか?みんなで・・・・」
「まずは、みんなの言う事、聞くべきよねぇ~・・・!」
「そう、そう」
僕は女の子たちに囲まれ・・・なんだろう・・・・この匂い。
甘く、でも、奥深くを苛むような・・・虫歯を突っつくような攻撃的な甘さ。
「この前みたいに、『証拠を出せ!』なんてナマイキ言っちゃ、ダメよねぇ~?」
「だいたい、証拠ならあるしぃ~!今撮ってるしぃ~!」
機械音がかすかに聞こえるビデオカメラ。そして、
クスクス・・・・クスクス・・・・クスクス・・・・・
女の子たちのネットリした悪意に囲まれ、恐怖がゾワゾワ!っと沸き上がって、僕は、
「や、やめてぇ・・・・!た、た、助けて・・・・弥南・・さ・・ん・・・・!」
必死で弥南さんを呼んだ。でも、
弥南さんは冷たく、僕を見るだけ。
「何?アンタ、弥南さんに助けて欲しいの?」
「どうする?弥南さん?」
弥南さんは表情を変えず、いや、わずかに整った眉を寄せるだけ。
僕は震えながら叫ぶ。
「み、み、弥南さん・・・!また時間止めて、た、助けてぇっ!お願いぃぃぃっ!・・・僕・・・僕・・・・」
「何?アンタ、相沢さんじゃあなくて、弥南さんがいいの?」
「誰でもいいんじゃね?コイツ」
「はん。じゃあ、さ、ねぇ、面白い事しよっか?知ってる?みんな?」
ニヤニヤしている。
「何?」
「男の子の・・・・勃起。シャ、セー?」
きゃはぁぁっ!っとみんなが騒いだ。

何、これ?!
この子たち、何言い出すの?

「抑えちゃえ!」
一気に手足を取られ、僕は暴れるけど、あっさりみんなに抑えられてしまう。
「や、やめ・・・・!」
女の子の一人が、僕のズボンに手をかけて、下ろしだした!
「イヤだぁぁぁぁっ!」
僕は叫ぶけど、なんにもならない。パンツも脱がされてしまう。
彼女たちで脱がしたクセに、きゃあ~っ!と叫ぶと口々に、
「うわっきったね~っ!」
「キモチワルッ!」
「なに?イモムシ~?」
身動き出来ないまま、みんなの視線が集まるのを感じる。
見られながら、ののしられてる。
「なんか、臭くない?」
「くっせーっ!」
「汚ねぇっ!」
隠すことなんてできず、撮影もされる。
怖い!女の子たちが・・・・
僕は弥南さんを見る。
冷たく硬い表情で僕のされることを見ている。
相沢さんは・・・・
笑ってる。
いや、弥南さん以外全員笑ってるけど、他の女の子たちの嘲り笑いじゃなく、
いつも通りの、柔らかく優しい、ニコニコした笑顔。
と、
「このフニャフニャがさぁ、いじるとおっきくなるんだよね?アハハ!勃起だよ、勃起!」
クスクス・・・アハハ・・・・・・・・
「おいっ!勃起してみろよ!」
クスクス・・・!
どこからか持ってきた雑巾で、パンッ!と強く叩かれた!
「ひぎっ!ひぃぃっ!」
「イジったらおっきくなるよ、きっと!」
上履きを履いたままの足の裏で、グリグリッ!と踏み出した!
「い、い、痛ぁぁいっ!」
「うるせぇよっ!お前、勃起しろよっ!」

なにこれ?!
いくらなんでも、普通の女の子がやる事じゃない!
センセーは、アタシがやり過ぎたせいだって言った。
彼を勇気づけるためにセックスして、慰めてあげて・・・
・・・それが?

「うふふ!ダメだよぉ、そんな!痛がってるよぅ!」
相沢さんがニコニコしながら言う。
「でもさぁ、あっちゃん、きっとこいつ、あっちゃんの事好きだから、毎日あっちゃん思って、勃起してんだぜ?・・・・ズリ、ネタ?」
きゃぁぁっ!っとまた、朱色の悲鳴が湧き上がる。
「あっちゃんだって気持ち悪いよね?コイツ最低!」
罵りながら、足の裏をグッ!っと強く押し付けられる!
「いだぁぁっ!」
ドッ!っとみんなまた沸いた。
「痛いのダメ?じゃあさ、上履き、脱いでやろっか?脱いでほしい?ねぇ」
さらにグリグリと踏まれる。
「い、い、いだぁ・・・・!やめ・・・・お願いぃぃぃ!痛ぁぁいっ!」
「じゃあ・・・・」
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/14(木) 11:55:22|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑠夏とぐるぐる 28 | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/484-eff461be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

