FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑠夏とぐるぐる 29

その、愛らしく小首を傾げる相沢さんにゾッ・・・っとして、反射的に弥南さんに、
「た、助けて、よぅ・・・・前みたいに・・・・」
でも、
「なんで?」
これだけをサラリと言う。
弥南さんは、「僕がこんな目にあわないよう、来てくれた」って言ってたんだ。
実際、前は助けてくれた。
悪意を撥ね付ける勇気をくれた。
女の子の優しさをくれた。
アレは・・・・
・・・・やっぱり僕に都合の良すぎる夢?
だって。
弥南さんは、無表情の中に軽蔑が混じった表情でそこにいる。
僕は頭の中がシッチャカメッチャカになる。泥沼のようになる。
そんな僕に、
「弥南さん、迷惑だってよぉ~!だいたい、お前、あっちゃんが好きなんだろ?浮気すんじゃねぇよっ!・・・・あ、あっちゃん、靴下脱いでみたら?」
相沢さんはキョトンと、むしろあどけない顔で、
「どうするの?」
「靴下でさぁ・・・・ふふっ!」
相沢さんが、「えぇ~・・・」と言いながら上履きを脱いで、靴下を脱いでいく。
僕は・・・わけがわからない。
僕を中心に置いて、僕に関係なく物事が進んで行くのについていけない。
相沢さんの靴下が、
僕の勃起に巻き付けられる。
相沢さんの湿った温もりにダイレクトに包まれ、る・・・。
「え~っ!汚ぁ~いっ!」
相沢さんが声を荒げるのに、
「弁償して貰えばいいよ!・・・・おい、嬉しいか?あっちゃんの靴下だぞ!・・・ほら!」
巻き付けたまま掴んで、上下しだした!
「痛ぁいぃぃっ!」
激しくコスられて、叫んでしまう!
「暴れるな!・・・ほら、あっちゃんにお礼言えよっ!」
相沢さんが、
「痛そうだよぅ!やめてあげて!・・・お礼なんて、いいけどさぁ・・・ふふ・・・・」
激しく動いていた手が止まって、握るだけになる。
相沢さんは、しゃがんで僕の顔を見下ろす。
その表情には軽蔑。卑しい汚いものを見る目、けど、
何か火照った、期待する色のようなものがまじっているのを感じる・・・(僕の心がシッチャカメッチャカだから?
涙で曇ってるから?)
まともに顔を見られて死にたいぐらい恥ずかしいのに、僕は目をそらせない。
相沢さんが恐い。なのに・・・
相沢さんは、普段よりいっそう、何倍も、可愛く、魅力的に見えた。
輝いて見えた。
その愛らしい唇が動く。
「別にぃ、お礼なんかいいけどぉ、ねぇ、おともだちになってよ。ちゃんと教えて?どうして欲しい?おともだちなら、教えてよ?」
僕は相沢さんから目が離せない。
いや、
しゃがんだ相沢さんの、スカートの向こうに、白いのがチラッと見えて・・・・
「・・・ねぇ、反抗的なおともだちなんて、私、ヤダよ。素直な、いい子がいいな。ね?」
再び小首を傾げる相沢さん。
まるで他愛ない遊びをおねだりするように。
ちょっとした簡単なゲームを誘うかのように。
僕は、食虫植物を思い出す。
魅せられた虫はどうしようもなく、喰われる為にフラフラと花弁に寄ってしまい・・・・粘液に捕らわれ、身動きできず・・・・
僕は囚われてるんだ。どうしようもなく。
甘い香りの誘いがネットリと僕を縛っていく。
こわいのに、相沢さんの目をそらせない・・・・いや、
チラチラとスカートの中を見てし
まう・・・のに、相沢さんは気づかない様子で続ける(気づかないわけがない!)。
「・・・ね?おともだちになってよ。アナタもおともだちになりたいでしょ?みんなのオモチャですって、約束して?」
相沢さんの腿が白い。
そして下着の真ん中の、フックラとした・・・・
「・・・・ね?」
甘く僕に呼びかけながら、僕の頬に触れた。僕は思わず、
「・・・う・・・・!」
声を洩らす。
相沢さんの瞳の、期待する色が濃くなる。
勃起を握っている女の子が、「わ・・・!」っと短く叫んだ。
ドクンッ!と、脈打ったのだ。
これだけで反応してしまったのだ。
相沢さんの期待の色がさらに濃くなる。
「う・・・・うぅ・・・・・」
「なぁに?」
「ぼ、僕・・・・」
「ん?」
なんだろう、僕は心が破裂するように・・・・真っ白な何もないところからポッカリ浮かんで来たような言葉を、
「ぼ、僕・・・・・」
相沢さんに引き出された言葉を、
(何でそんな事!
そんな最低なお願いを何で僕は・・・!)
「ハッキリ言ってよ?」
相沢さんは苛立った様子で言った。それだけで、
「ひっ・・・・!」
僕はムチ打たれたように叫んでしまい、
「オ、オ、オモチャにぃ・・・・」
(ダメだ!そんな!)
「オモチャにぃっ!し、してぇ!」
と、
「うん、わかった」
相沢さんはニッコリ笑って、
僕のを握る女の子を目で退かすと、僕のを代わって握った。
「う、うっ!」
相沢さんの靴下越しの温もり。
それでコスるんじゃなくて、潰そうとするほどぎゅうっ!と握って、
「あうぅっ!」
離す。また、
ぎゅぅうっ!
離す。その繰り返しだけで、僕は、
「あうぅ!う、うっ!」
高まっていく!
相沢さんの軽蔑の目を感じる。
女の子たちのギラギラした目に囲まれてる。
そんな中、
「は!・・・・くぅっ!」
ビクンっ!と跳ねて、
ドクンっ!と流れた!
「ぎゃーっ!きったねーっ!」
「うわっ!うわっ!」
女の子たちが騒ぐのと、
相沢さんが軽く握るのを感じながら僕は射精し、
ヒク・・・・!と最後のケイレンを終えると、相沢さんは馴れた手つきみたいに、
きゅうぅ・・・!っと搾って残った精液を靴下に吸わせた。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/22(金) 11:58:11|
  2. 瑠夏とぐるぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっぽらかし | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/486-d86379f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

