FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっぽらかし

まー、精神的にヤラレちまって、お医者さんから合法的にイイ感じになれるお薬頂いたりなんかしてました。
考えてみると、このブログで頭に浮かんだ話を書き散らかしてきて、心穏やかだったのは結局、ほんの最初の頃だけでしたね。色々理由はありますが、中途半端に未完成のものを晒し続けるのが嫌になった、という部分はあります。疲れちゃったのね。
んで、また片っ端から書き直していくつもりです。つーか今、『琉奈ちゃん』を書き直してpixivのほーにあげてるんすが、今まで書いたもんもっかい全部書き直して、pixivに移していくつもりです。
ここでも創作は続けますけど、いずれpixivにあげ直すつもりで書いていきます。あとは日々の雑記でも書いていこうかなと。
実際世間では酷い話がいっぱいで、つらつら思うことがいっぱいござんす。だからそんなことを書くのがメインになりますが、そんなもん読みたがる奴いるか?とは思うもののもともとココを読んでる人の数は少ないからまぁいいや。

『瑠夏』に関しては宙ぶらりんになっちまってますが、これも書き直します。設定年齢とか、色々変えたいので。

繰り返しますが今後はこのブログは雑記中心、たまに思いついた小説の断片or下書きを思いつくまま書いていく、というものになります。
書き直すまで今までのモノは残しておきます。『琉奈ちゃん』に関してはリンクはそのままpixivに飛ぶようにしとくつもり。R-18の小説はpixivに登録しないと読めないんだったかな?ご面倒で申し訳ありませんが、宜しければ登録願います。

本当にほったらかし&色々、申し訳ありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/09/26(金) 19:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状記す | ホーム | 瑠夏とぐるぐる 29>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/487-0e752259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

