FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状記す

新しい小説書かなくなってずいぶんになりますけど、心穏やかっすね。
まぁ、自分のペースでゆっくりやっていきます。
いちおー、義父に夏休み中に色々教えられる話と、転校生の女の子と仲良くなりすぎちゃう女の子の話と、頭ん中にありますけど。それと気持ち悪い話と。

『琉奈ちゃん』に関しては一度読んだ方には申し訳ありませんが、特に展開を書き換えてません。今んとこ。ただ最初に書いたときにダイジェストっぽくなっちまったとこ(邪魔が入ったので駆け足になっちゃたのね)に厚みつけただけです。

では、全世界の少女の幸せと、それを奪うクズどもの不幸をいのりつつ、また。
[PR]

  1. 2014/10/08(水) 19:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『恋愛小説』 | ホーム | ほっぽらかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/488-a866d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

