FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 5

スタジオに片桐が姿を見せると、姉妹たちは一瞬身を強ばらせました。が、
「片桐さん、ジャマしないでよ?」
カオルがキレイな眉をひそめて言います。
「ただの見学だよ」
片桐はニヤニヤしながら壁際に突っ立ちました。
「この人の事、気にしないで?こっち二人で向いて?ほら、こっち」
カメラを構えたカオルに促されて、
「それで、両手つないでみて?・・・・・ん!そうそう!それでそのままホッペ、くっつけてみて?・・・・ん~!天使みたい!ね、朔美ちゃん、お姉ちゃんのホッペにチュ!ってしてみて?・・・・・あはは!カワイ~イッ!仲良し~な感じがサイコー!もっかいソレ、くれる?・・・・そうそう!あは!逸美ちゃんのチョイ照れなのがいいわぁ~!あたし、こんな可愛い姉妹、初かもぉっ!」
賑やかにカオルが二人を褒める一方、片桐が姉妹たちにゆっくりと近づいていく。
少女たちは気づきません。いえ、気配を感じてそちらに気を向けようとするとカオルが、
「こっちの右上を向いて?そう。なんか、そうだなぁ~、お空に飛行機が飛んでる~っ!って感じに?・・・・あはは!・・・・そしたら今度は、逸美ちゃんはこっち、左はじに来て、朔美ちゃんは逆に右はじに、二人とも飛行機の方を見たままでね?・・・・うん。それでね、朔美ちゃん、バンザーイ!ってしてみてくれる?」
上げられた細い腕を鮮やかに掴んで鉄パイプに接続された腕輪を取り付ける片桐に、
「え?」
キョトンとする朔美ちゃん。
逸美ちゃんが異常を感じてサッとカオルの方を向くとすでにそこには居らず、気づかぬうちに逸美ちゃんの側に。
さっきまで萎んでいた恐怖が、サーッ!と戻るより早く手を取られて、やはり腕輪を取り付けられ、
「な・・・・!」
「お姉ちゃんっ!」
朔美ちゃんの叫び。すでに両腕を高く拘束された姿。
「朔美っ!」
駆け寄ろうにも片腕が、いえ、いつの間にか両腕が、妹と同じように鉄パイプの腕輪に拘束されて、
ハッ!とカオルを見れば、ニッコリと・・・・でもさっきまでと違って明らかに冷たい笑顔を投げてきて、
「もっとお客さんの喜べる姿、撮影しましょうね?」
二人は悲鳴をあげました。

モニタールーム。
姉妹の高い叫び声を聞き、恐怖に歪むお顔を見ながら、
浅間は、
「・・・・ほんっと、可愛いなぁ・・・・笑顔も可愛いけど、そっから恐怖に歪んでいくところが、一番、可愛いなぁ・・・」
呟きました。

これまでの姉妹と彼らのやりとりは、PVと称して会員達に配布されます。
別にそのままさらって縛りつけても良さそうなものですが、『売り物』を下手にキズつけたくないし、会員達のウケもこうした方が良いのです。
笑顔の少女たちが大人に騙され、一気に恐怖に凍りつく瞬間。
そんなところが撮影されているのを喜ぶのは、いかにも子供をどうにかしようというヘンタイの集まりのようですが、
猫が食べもしない小動物を狩る心理と似ているかも知れません。
ただ野原に遊ぶ蝶々にヒッソリと近づき、襲いかかる・・・・
また、会員たちには他に、勝手に持ってきた少女らの記録を配布しています。
赤ん坊の頃からの記録。這い、やっと歩き、やがて走り、笑って、泣いて・・・・
両親の慈しみと一緒に刻まれた、少女たちの始まったばかりの人生の記録。
つまり、誰が見ても微笑ましいばかりの成長の記録が、
彼らにとって絶好のアペリティフになるわけです。
すでにその家族ビデオは会員達に出回っています。さすが美少女姉妹で、食いつきはよく、新鮮な食材が入った事に対する次の食事会を楽しみにする返信が多く届いてます。

平和で微笑ましい家族ビデオがアペリティフとしたら、今、撮影しているコレはなんでしょう?
アントレ?だとしたら、

『騙され少女の放尿・処女膜添え』

なんて事になるのでしょうか?
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/27(土) 14:54:22|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 6 | ホーム | 玩具姉妹 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/494-5c3b3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

