FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 7

恐怖と恥辱と困惑にがんじがらめの姉妹にさらに、
身内から突然やってきた震え。
ソレは急激に二人の下半身のある一点を圧迫し始めました。
「ひっ・・・・・ひっ・・・あ・・・・・!」
「あ・・・・ママ・・・・ひぁ・・・・・!」
洩れる声。
突然やってきた自身の身体の生理的欲求に、眉をしかめ耐える朔美ちゃんの顔を、片桐はアップで撮影します。
可哀想に、蒼白で、震えて、脂汗かいてます。
唇が結ばれ、痙攣し、
それは、つまり、
「・・・・はは!ションベンしたいんじゃねぇか?ガキはしょうがねぇな。締まりがなくてよ!」
そんな事言いますが、モチロン先ほど与えたジュースに利尿剤が入っていたのです。
朔美ちゃんは、
「ひ、ひが・・ぁ・は・・・・ぁ・・!」
お薬で強引に与えられた尿意にちっちゃい身体を支配され、何言ってんだかわかりません。
「お姉ちゃんの方もそうかな?シツケのなってねぇガキどもだなぁ~。こんなんじゃ二人とも、未だにオネショしてんじゃねぇか?」
逸美ちゃんの方も、片桐の罵りが聞こえてるかどうか。
焦点の定まらない目をさ迷わせ、
「も・・・・だ、め・・・・・で・・・・・あぁ・・・・・!」
ブツブツ言ってます。
肌は粟立ち、小刻みな震えはいや増し、
ダメだと分かってても、
「ト、トイレぇ・・・・い、いかせて・・ぇ・・・っ!」
三人はドッ!っと笑って、
「いいねぇ!お姉ちゃん!色っぽい声だぁ!トイレが何だって?」
浅間の言葉に、
「い、いかせ、てぇっ!おねがいぃぃぃっ!」
「ひゃっは~♪いきたいの?逸美ちゃ~ん、こっち、こっち。カメラの方見て、トイレに・・・・何だっけ?」
カオルの構えるカメラを真っ正面に見据え、
虚ろな目、震える唇、脂汗、蒼白の肌で、
「い、い、い、い、かせ・・・・てぇぇっ!」
絶叫!
またも三人はギャッハハ~!っと下品に笑って、
「イカせて~!なんて、そんな事言うハシタナイ女の子はダ~メ!オモラシしちゃいなさい!」
浅間はしっかり二人の破裂寸前の亀裂をフレームに収めながら、
「オシッコしちゃってよぉ~ビデオ撮ってあげるからさっ!二人がジョージョーオシッコするとこ、たっくさんのオジサンたちに見てもらお?」
「うぐぅ!・・・ヘ、ヘンタイィィィ~ッ!・・・・うぁ・・・・あぁっ!」
幼い羞恥心は放尿欲を閉じ込めようと頑張るものの、
尿意は膨らむ一方。
「あうぅ!・・・・あ!あ!お姉ぇ・・・・で、るぅ・・・・・!」
片桐は泣きながら震える朔美ちゃんに、
「ははは!ガキのクセに色っぽく泣くな?・・・ひひ!どうだ?」
しゃがんで、朔美ちゃんの膀胱辺りの丘を軽く撫でます。それだけでビクゥッ!となって
「ひぁっ!ダメ!ダメ!ダメ~!出ちゃ・・・うぅぅ~!」
「ガマンしてても良いことないぞぉ?そらぁっ!」
溜まりきったところをググゥッ!と押してきます!
「ヒギィィィィィ!ダメェェェェッ~!」
絶叫とともに決壊!
ビジョォォォォォォッ!と溜まりきった尿が一気に開放されます!
「ダメェェェッ!うわぁぁぁぁんっ!うわぁぁぁぁぁぁぁんっ!」
痛む喉からなお搾り出される絶叫。
一度迸れば止められず、尽きることないかのような大量の尿。
そのジョォォォォォッ!っと流れるのを撮影し、
「うひゃひゃぁ~!まずは朔美ちゃんのオシッコいただきぃ~!」
正面に据えられたカメラに収められる、小四少女のオシッコ漏らし。
この映像がコピーされ、数多くの会員たちに配られるのです。
「キ、キチガイィィッ!ヘンタイィィィッ!・・・・・ひっ!ひっ!ひぃぃ~ん!」
罵ろうが泣こうが喚こうがオシッコは止まりません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/11(日) 05:44:30|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 8 | ホーム | 玩具姉妹 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/496-5457792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

