FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 9

オシッコを出しきっても吊るされたまま。
拘束、絶叫、撮影、放尿。身体は弛緩してしまい、この信じがたい異常な世界を、なんとか否定しようという健気な抵抗でしょうか?頭の中は真っ白になってしまいました。
自分らの小便の臭いが漂うなか、ヨダレの口端から垂れるアホ面でうつむいてます。
だから、
「よ~し、スッキリしたところで、膣を隅々まで撮影しよっか」
そう片桐が言っても、二人はグッタリしたまま反応しません。
片桐が、朔美ちゃんの背後でしゃがみ、亀裂の左右に手をそえて、
「はい、みんなに見て貰おうね?びろ~ん♪」
「・・・・う・・・・ぁ・・・・」
反射的に声が洩れるものの、まだ小×4年生の幼い膣をおっぴろげにされるがままです。
奥まで撮影できるよう、ペンライトも当てられます。
オシッコで濡れ、粘膜がキラキラしています。
くにゅ・・・くに・・・・と穴が間欠的にうごめき、その先の処女膜までバッチリ記録されました。
片桐はシッカリ開きながら、
「これから朔美ちゃんを『買って下さるご主人様』を決めなきゃいけないんだ。『ご主人様』に捧げる処女膜を、朔美ちゃんを買おうっていう皆さんに、シッカリご覧になって頂こうな?」
もちろん朔美ちゃんには何言ってんだか全然わかりません。
いえ、閉じられた心は聞こえてすらいないようで、ただ、
「ママァ・・・・怖い・・・よぅ・・・・・もう・・・・オウチ・・・か、帰りたい・・・帰りたい・・・よぅ・・・・」
ブツブツ呟いています。
そんな朔美ちゃんにカオルは、
「クスクス・・・可愛いわぁ~・・・・子供のマンコって、ホントキレイよね・・・・・こんなの見たら、オチンチン入れてグッチョングッチョンにかき混ぜたくなるの、当然よねぇ?」
そんな事言いますが、やっぱ聞こえてないようで、
「・・・・やだぁ・・・・・やだよぅ・・・・・帰してぇ・・・・・」
ただ尽きない涙をハラハラ流しながら、虚ろな目で呟き続ける逸美ちゃん。
カオルはさも愛しげに朔美ちゃんの頭を撫で、
「朔美ちゃんはまだ4年生だけど、この処女膜ももう自分のモノじゃないの。『ご主人様』とセックスして、無くなっちゃう予定だからね?」
もちろん朔美ちゃんはセックスといっても知りません。
処女膜といってもよくわかりません。
ただ、怖くて、わけわからなくて、不安で、痛くて、恥ずかしくて・・・・・
カオルは、
「じゃ、朔美ちゃん?処女膜さんにバイバ~イ!って、言いなさい?ほら?」
さっきのように優しい口調で言います。
片桐はチ・・・・と舌打ちしました。またカオルの悪のりが始まった、と思ったのです。
一方朔美ちゃんは、
やっぱりただわけわからないだけです。
「オウチィ・・・帰してぇ・・・・もう・・・・・助けてぇ・・・・助けてぇ・・・・・・」
呟くだけなのに、
「辛い?ガマンしようね?もうすぐ終わるからね?」
いっそう優しい声で優しく頭を撫でるのに、
朔美ちゃんはすがるような顔をカオルに向けて、
「お、お、おねがいぃぃ・・・さ、朔美ぃ・・・死んじゃうぅ・・・オウチ、かっ、帰してぇぇぇ・・・・」
哀切な願いにカオルは慈母のような憐れみの顔を向けて、
「もうすぐ終わるからね?ほら、処女膜さんにバイバ~イ!ってしなさい?良い子だから」
「痛いよぉぉ・・・・ヤダよぅ・・・帰りたいよぅ・・・」
「ダメよ処女膜さんにちゃんとバイバイしないと、もうすぐお別れだぞ~!そんな悪い子は・・・・こうしちゃえ!」
いきなり、朔美ちゃんの細首を絞めます!
「グェェェッ!」
放心していた逸美ちゃんが、ハッと気づいて、
「朔美ぃぃぃっ!やめてぇぇっ!」
絶叫し、
「あはは!」
楽しそうなカオル。
前の穏やかで優しげな表情は完全に消え、狂気が宿ってます。
「おい、カオル!やり過ぎるな!」
片桐に手を掴まれ、
「そんな力、入れてないわよぅ~!」
離します。
「ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!・・・・ゲェェェッ!」
むせる朔美ちゃん。
「バカ!アザになったらどうすんだ!・・・・なぁ、朔美ちゃんはそんな悪い子じゃないよな?ゴメンな?」
「・・・・ゴホッ!・・・は・・・・ひぃ・・・」
「そうね?朔美ちゃん、いい子よね?じゃあ、処女膜さんにバイバ~イ、ちゃんと言おうね?」
片桐はなお言わせようとするカオルにチ・・・・!と再び舌打ちします。
と、
朔美ちゃんは嗚咽と絞められた喉の苦しさの中、
「ゴフ・・・!・・・しょ・・・・しょじょ、まくさ、ん・・・・・バイ・・・バァイ・・・・・・」
虚ろに呟きました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/16(金) 06:56:53|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 10 | ホーム | 玩具姉妹 8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/498-6f55dfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

