FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 11

吊るされたのがやっと下ろされました。
でも、心と身体の痛みで二人の姉妹は自分の小便の残る床にグッタリ力無く寝そべってしまいます。
網に掛かって陸にあげられた魚のよう。
ソコヘ・・・・
カチャカチャ・・・・・と不穏な響きが。
そして衣擦れの音。
そして・・・・
「おい、仕上げだ。今日はこれで終わるからな?ちゃんとしろよ?ほら!」
腕を掴んで身体を引き上げられます。
「並んで座れ。近づいて、上向いて?」
わけわかりません。
でも、身も心もグチャグチャにされた二人は、言われるまま、床に正座になり、顔を上に向け・・・いえ、力が入らず崩れてしまうところを、
「おら!シャンとしろ!」
髪を掴まれ上げられ、
「ひぃぃっ!」
「いっ・・・!」
「目をちゃんと開けろ!見るんだ!」
虚ろな目、虚ろな心はそれが何か、わかりません。
いえ、そんなもの、生まれて初めて目にしたのです。
勃起した三本の男性性器。
三本?
朔美ちゃんの髪を掴んで引き上げているのは片桐。逸美ちゃんの髪を掴んで引き上げているのはカオル。その間に浅間がいます。ビデオカメラを構えてます。
三人とも下半身を露出し、姉妹の眼前に勃起を出しています。
カオルは、
「うふふ。初めての顔射ね?二人とも可愛いから、わたし、い~っぱい射精しそう!」
カオルは男でした。
三人が三人とも、自分の性器を自分でコスりだしました。
誰が見ても異常な行為。
小×6年生、4年生の幼い姉妹に強制的に精子をぶっかけようというのです!
ましてや子供の二人にはまるで理解出来ません。
何?
何してるの?
何・・・されるの?
むしろキョトンとしたあどけないお顔に、
「お、俺・・・く!」
まずは浅間。
その醜い棒からビュッ!と出てきた粘液が、二人のお顔にかかります。
「ひぁっ!」
熱い体液にいきなり汚され、短く悲鳴をあげる逸美ちゃん。
続いて、
「わたし、も~!んっ!」
カオルの美しい容姿に似合わないぺニスからの射精。
やはりビシャ!とかけられ、浅間からトロォ・・・・と垂らされ、
初めて嗅ぐ動物的臭い。
何?
熱い!何?
ただ、ザワザワ~!と嫌悪感が湧き、それでも、
あまりに二人の理解を越えてしまって脳がひきつったようで、ただぶっかけられるまま。
眉をひそめつつもポカ~ンとアホ面でいるところヘ、
「イク、ぞ!」
今度は片桐の精液。
勢いよくドピュ!っと固まりが。
熱い!
臭い!
気持ち悪い!何?何なのぉぉぉぉっ!っと心で叫ぶものの、心と身体は引き離されてしまったのか、反射的に目をつむるものの大きな反応は見せません。
ただ汚されるまま。
小さな二人のお顔が三人の精液でたちまちコーティングされてしまいました。
ヌラヌラと大量の白濁液に濡れてポカ~ンとしている二人。
「あはは!なにがなんだかわかんないみたいね?ほら!」
逸美ちゃんの唇にカオルのぺニス先端がグリグリ~と押しつけられます。
尿道に残る精子が口の中に入ってきます。
理解不能の味。
姉妹はまさに木偶のようにされるがまま。
「キレイな顔に精子が似合うなぁ~!」
清純、清楚な美少女にまるで似合わない、汚い大人の欲望を具現化したような精液で汚されたあどけないお顔を、
アップで撮影されていきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/19(月) 19:03:10|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 12 | ホーム | 玩具姉妹 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/500-15c77eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

