FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 15

さて。
人間を人間が買うというのは言うまでも無く犯罪行為ですね。殊更法律的な事を持ち出さなくとも人間本来が持ってる筈のスンバラシ~イ善意に基づいて考えれば、それは有ってはならない、健全な社会に置いては有り得ない行為だと思われます。
が、
どうもこの会場にいるヤツラは全員、アタマがオカしいのでそうは思ってない様子です。
淡々と哀れな姉妹に値段をつけていきます。が、その様からは違法行為をコソコソ行っているような後ろめたさが感じられません。
彼らはこう思っているのです。
人身売買が違法であるというのは、人間が平等であるという『間違った常識』の上に成り立つ現在の日本の法律に『たまたま』存在する事で、歴史を顧みれば人間の売り買いは自然な事である。だから現在でも様々な『言い換え』を行う事でそれが行われている。
人間は平等ではないのだから、それは当たり前だ。
弱者が自分の一部を切り売りし、強者がそれを買うのは当たり前の事。
労働の対価として賃金を払う、商品と金銭を交換する、あるいはプライドを切り売りし、喜んで貰う。
お金の必要な家族から子供を買って何が悪い?
やっぱりアタマおかしいですね。
でも、オカしいのばっかが集まった場所ではその異常さはむしろ常識めいて、
自分が売り物であり、自分の身体が他人の物であると言う気が狂った世界は姉妹の小さな脳髄をグチャグチャに引っ掻き回します。
幼い膣とオッパイを晒し、身動きできず、
嗚咽はガムテープに遮られ、涙は目隠しに吸われ、
どれ程そうして時が過ぎたでしょう?

「・・・・・では、こちらへ・・・・」
『飼い主』が決まったようです。
逸美ちゃんの耳元で、
「良かったわね?妹ちゃんと一緒に買ってくれるって!・・・・お姉ちゃんと一緒にペットになれるのよ?嬉しい?」
ペット?
姉妹たちの家では猫を飼ってます。お友達には犬を飼ってるコもいます。
『お姉ちゃんと一緒にペット』なんて、意味がわかりません。
わかりたくありません。
ドス、ドス、と重い足音が近づいて来ます。
学校でウサギを飼ってます。クラスで金魚を飼ってます。
足音が自分たちの前で止まりました。
ふぅ・・・ふぅ・・・と興奮した息づかいが聞こえます。
自分たちが、
そうした動物のように飼われるという事?
「・・・・・じゃあ、ご主人さまにご挨拶しなさい?」
二人の目隠しが外されました。
涙に濡れそぼり、恐怖と、不安と、恥辱に歪み、それでも愛らしいお目めがあらわれます。
その二人のお目めが、さらに歪みました。
ガムテープを貼られたお口の下から、
「ぐぉ・・・っ!・・ぶ・・・もっ!」
「ぶぉっ!ごがぁぁぁぁっ!」
屠殺されるブタのようなくぐもった悲鳴をあげますが、お目めに映ったのは、マスクで顔はハッキリしないもののそれでもブタを思わせる醜い姿のオッサン。
「ぐひ・・・・!実物はもっと可愛いなぁぁぁっ!」
マスクから覗く、イヤらしく濡れた唇で、イヤらしく言いました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/29(木) 15:47:58|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 16 | ホーム | 玩具姉妹 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/504-ee6d0ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

