FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 16

このブタみたいなオッサン。
身体付きを見ると歳は五十代?もしかしたらもっともっと若いかも。なにせマスクしてるし、明らかにだらしのない生き方を繰り返し、それが醜い姿形に現れてよく分かりません。
いちおー会社経営者っつー事になってますが、な~んにもしてません。
コイツは、
昔っから幼女にイタズラしたりなんかして、イチイチそれを親の金の力と権力で表沙汰にならないようにしていました。
で、
世間の目もあるのでプラプラさせとく訳にもいかず、なんもしなくて良いからと一個会社を任せることにしました。それで大人しくしてるかっつーとやっぱこんな事やってるんすね。
その、名家の一族の人間であるというプライドと、一族の厄介者で無能の出来損ないつーコンプレックスで歪みに歪んだ心で、哀れな姉妹たちを見下ろし、
「こっ、これでもう、この子たち、俺のもんだよ、ね?ね?」
明らかにがっついています。
だらしない生き方が姿形に現れていると言いましたが、
肥った身体、薄い頭髪、マスクから覗く弛緩した目、唇、弛んだ首、その全てが気持ち悪く、生きながらすでに腐臭を放っているように感じられます。
カオルは気持ち悪いブタだなぁと思いながら、
「どうぞ、どうぞ。お持ち帰りになりますか?」
とは言えこんなところで姉妹たちとバイバイでは集まった紳士淑女たちも収まりませんから、カオルの言葉は形式的なもので、
「い、いや、もう少し楽しもうか」
『夜会』ではこうしてオークションの後、みんなで楽しむのが慣例になっております。
気持ち悪いブタとは言え、『仲間』に対する礼儀はわきまえているのですね。
カオルは、
「どうなさいます?色々用意して有りますが。ご主人さまのお好きなように」
「ぶふふぅ~!処女のまま・・・かっかっ、浣腸しつつ、強制絶頂なんてどうかなぁ?」
まるで『フォアグラのトリュフソースかけ』をオーダーするように言います。
紳士淑女たちの中にはその趣味の無い者もありましたが、セリ落とした『持ち主』が言ってるのだから、仕方ありません。
逸美ちゃん、朔美ちゃん姉妹に至っては、
『持ち物』なんだから文句を言う権利なんてありません。
ただ、尽きない涙を流しつつ、
「ぐもぉぉぉっ!・・ぶごっ!・・ぶごぁっ!」
「あ゛・・・ぁぁぁがぁぁぁぁっ!」
ケモノめいた不自由な嗚咽を洩らすだけです。
クールに用意されていく、浣腸、排泄物を受け入れるタライ。
「では、こちらをお使いくださいませ♥この子たちの未使用マンコにたぁ~っぷり塗り込んでね♥」
カオルから媚薬を渡されたブタオッサン、いや、ご主人さまは、ニヤニヤと並んだ亀裂を見下ろします。
なにせ、この無毛の幼膣は自分のモノなのです!
この媚薬をいぃぃぃっぱぁ~い!姉妹それぞれに擦り込んで、プニュプニュの感触を指先で味わい尽くす権利があるのです!
処女なのに快感に変化していく様をジィィィックリ眺められるのです!
・・・・と、
「それとも、こっちの方がいいかしら?あんまり使っちゃうとアタマおかしくなっちゃうカモだけど、コイツでブスッとヤると、効き目は抜群よ♥」
カオルがニッコリしながら言います。その手には、
注射器。
その鋭利な針が、冷たく光っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/31(土) 17:51:36|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 17 | ホーム | 玩具姉妹 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/505-5e24b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

