FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 17

「こっこれ・・・・」
ブタオッサン、いや、ご主人さまが息を飲んだのは、冷たい針に対する怯え?期待?
カオルは嬉しそうに、
「んふふぅ~!コレをね、直接、この子たちのオマンコにチュ~!ってしちゃうの。も~ソッコー堪んなくなっちゃうワケ。どうですか?」
つってピザのトッピングを勧めるみたいに言いますが。
ご主人さまはゴクリと唾を飲み、
「き、効くのか?」
「そりゃぁもう!コドモったって処女ったって、気持ちよくってオカシクなっちゃいますよん♪」
「じゃ、じゃ、じゃあ、そっそれ!それっ!」
「あ、でも、やっぱ慣れて無いと危険ですから、ご主人さまはジィィィックリ御覧になってて?アタシが・・・・」
と、片桐が、
「お前はダメだ。興奮してヤり過ぎるに決まってる」
注射器をカオルから奪います。
「あらぁ」
カオルは残念そうに唇を尖らせますが、片桐に、
「この子たちが暴れないようにしてろ・・・・お前のやり方でいいぞ」
言われて酷薄に目を光らせました。
片桐は逸美ちゃんの大股開きの前に来ます。
「ん゛ん~!・・ぶ・・・・!」
お目めを見開いて、ソコから涙をダラダラ流し、お鼻からも鼻水ダラダラ流し、お顔を恐怖で歪ませて、
片桐の持つ注射器の動きを見ています。
そりゃそうですね。注射なんて誰だってキライです。まして子供なら、フツーに腕にやられたって泣いちゃうかも。
それが、
敏感な性器に、ぶっ刺そうと言うのです!
片桐は、
「注射しやすいように、パックリ開いて貰えますか?」
『ご主人さま』は言われて少女の亀裂の左右に手を添えて、パックリ!鮮やかな色の少女性器をあらわにします。
「ん゛ん゛~!んっ!んっ!」
逸美ちゃんは当然、無駄ではあるものの反射的に暴れちまいますが、
「逸美ちゃん!暴れないの!ほら、大人しくしてないと、朔美ちゃんの首、絞めちゃうぞぉ~っ!」
見るとカオルが朔美ちゃんの首に手を掛けて冷たくニヤニヤしています。
コイツならためらいなくヤるでしょう。
「む゛・・・・」
あらがいは止まり、ガムテープの下は絶句。
大事な妹の命を残酷に握られ、何も出来ない幼い姉の、
開かれた性器に冷たい針が刺さって行きます!
「っ!む゛ぅ・・・・・う゛!」
プッツリ・・・・!
ツ・・・プ・・・・・・!
媚肉に食い入る注射針に、『ご主人さま』は、
「お、おぉ・・・・・!」
充血した目を見張らせます。
なにせ、
小×6年生の幼い膣に、ダイレクトに注射が射たれたのです!
「ぶも゛!も゛あ゛ぁ゛っ!」
針の痛みにくぐもった悲鳴を上げる逸美ちゃん。その生々しさに場内は異様な空気に包まれます。
正直ステージ前に座る紳士淑女の皆さま方は、
『ブタ!見えねぇだろ!退けぇっ!』
って言いたいところですがガマンします。マナー違反ですから。
だってオコボレ貰いたいもんね。
で、興奮しながらも大人しく座って見ているのですが、全員目がランランと輝いております。
ましてや、
少女マンコをオッピロゲにしてブスッと刺さった注射器から媚薬が注ぎ込まれ、
「も゛ぁぁぁぁっ!あ゛ぁぁっっ!」
不自由に叫ぶエグい様を至近距離から眺めてる『ご主人さま』はもーギンギンに勃起させちまってます。
早いとこ挿入したい!とも思いますが、焦る事ぁありません。
だって自分のモノなんだもんね。
逸美ちゃんは行き場の無い悲鳴が無理にお鼻を通ったせいでしょうか?鼻血まで垂れて来ました。
やっと注入を終えて、注射器を抜いて、
「は~い!いい子だったわね?逸美ちゃん!エライエライ!今度は・・・・朔美ちゃん!」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/02(月) 12:28:50|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 18 | ホーム | 玩具姉妹 16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/506-7c39d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

