FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 18

カオルは朔美ちゃんの首から離れ、今度はグッタリしている逸美ちゃんの首に手を掛けて、
「お姉ちゃんを見習って、大人しくお注射されましょうね?じゃ、ないと、せっかく朔美ちゃんのために頑張ったお姉ちゃん、死んじゃうぞぉ~♪」
逸美ちゃんよりもっと幼い、わずか×歳の女の子の性器に媚薬を注射しようと言うのです!
いっそう可憐な亀裂を『ご主人さま』が開くと、
「う゛!ぶっぶも゛!」
ムダだっつーのに叫ぶ朔美ちゃん。そのミジメ~な様を、『ご主人さま』は、
「バハハ!朔美ちゃん、ブタみたい!」
ブタはお前じゃねぇかっ!とツッコミ入れても良いところですが、ココにいる全員が興奮状態でそんな余裕はありません。
朔美ちゃんが冷たい針と冷たい液体に真っ赤なお目めを剥き出しているのを、とろ~りとした視線で眺めるのです。
「も゛!ごぁ・・・・あ゛!あ゛!」
プッツ・・・リ!と媚肉に刺さっていく注射針。
「ぼぁっ!あ゛も゛ぉっ!」
痛みに緊張する身体。
『ご主人さま』は、
「ひひ!暴れると怪我するぞぉ~!」
カオルも、
「大人しくしないとお姉ちゃん、殺しちゃうわよぉん!」
どうすることも出来ず、狂った大人にされるがままの性器に、
媚薬が注入されていきます。
「・・・ぶっ!・・もごぁ・・・っ!」
おっきいお目めがさらに見開かれます。
明らかにこれは残酷ショー。
なにしろ幼い子供の性器に、注射しているんですから。
健全な精神の持ち主ならば、目を背ける事間違いなし!の鬼畜の所業ですね。こんなモンに拍手しない方々は健全でございます。
でも、
この会場には、健全な精神の持ち主はひとぉりもいないようです。
姉を人質に取られ、媚薬を性器に注入されてあらがう事の出来ない哀れな小4少女を、ハァハァ!コーフンしながら眺めるクズどもばかり。
やがて、
媚薬の注入を終え、注射器が抜かれます。
「うふふ。頑張ったわね?エライぞぉ~!・・・・お姉ちゃんもお薬、効いてきたみたいね?」
逸美ちゃんを見ると、すでにとろ~んとした虚ろなお目めをしています。
カオルが逸美ちゃんのガムテをベリベリ剥がしました。
「・・・うぅ・・!」
お顔をしかめる逸美ちゃん。
眉間にシワを寄せ、ガムテ跡が真っ赤で痛々しいお口で、
「も・・・もぅ・・・・・ゆ、ゆ、許してぇ・・・・・らめぇ・・・・は・・・・は・・・・♥」
すでに語尾に♥付けちゃってる逸美ちゃん。
「アハハ!お薬、効いてきたね?これからね、逸美ちゃんが知らなかった、スッゴク気持ちいい事、してあげるね?・・・・朔美ちゃんも・・・・こんな子供なのに大人に負けないぐらい気持ちよくなれるの。いいなぁ~♪」
朔美ちゃんもガムテ剥がされて、やっぱり、
「うぐ!・・・・は♥・・・ママァ~・・・・か、帰りた、い・・・・・はん♥」
呟きます。
「アハハ!二人とも色っぽ~い!・・・・じゃあ、次のお注射、いきましょうねぇ~!」
浣腸器の登場です。
カオルと片桐がそれぞれ持ち、大股開きの前に膝たちになります。
姉妹はすでに頭ん中、グッチョングッチョンのようで、虚ろな目をさ迷わせ、
「うは・・・・はぁ♥」
「いやぁ♥・・・・・もぅ・・・・♥」
意思とは関係なく、色っぽい喘ぎを洩らし続けるのみ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/06(金) 10:53:35|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玩具姉妹 19 | ホーム | 玩具姉妹 17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/507-b7497200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

