FC2ブログ

In a kingdom by the sea

Lord help my poor soul


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玩具姉妹 21

「はががぁぁぁぁっ!」
中断されていた『快感』で、強引に一気に攻められたのです!
脳ミソをそのまんまこねくりまわされているようなもんです。
さらに片桐がローションまみれのオッパイを攻めてきます。
ヴヴヴヴヴ・・・・と電マの振動は処女のオマンコには痛いほど。また、振動がお腹に伝わってさらに腸を苛む。
なのに。
「はやぁぁぁぁ♥!シぬぅぅぅ~っ♥!死ぬぅぅぅ~っ♥!」
艶っぽく悶絶する逸美ちゃん(11)です。
「逝けぇぇぇぇぇぇっ!」
そのままアナル詮を抜かれ、ブッシュァァァァァァァッ!っと、内臓をぶちまけるほどの勢いで排便。
「うわぁぁぁん♥!うわぁぁぁぁぁぁぁ~♥!」
身体中の穴から液体を噴出させ、飛び散り、
ヒクン!ヒクンッ!
拘束された身体が激しく痙攣。
絶叫。
ブリィィィ!ビィィィィ!っと汚ならしい排泄音。
会員の大人たちの中にはスカトロ趣味のないものもあって顔をしかめたりしますが、少女イジメはだ~い好き!なので、目は背けません。
大人たちみんなの視線全てが、逸美ちゃんのだらしのないアナルに集まっています。
そんな中、
「うはぁ・・・・♥!はぁ~・・・・・んっ♥!」
やっと解放された大便と共に艶っぽい声を搾りだし、
さらにビック~ンッ♥!っとハートマーク付きで不自由な身体を弓なりに仰け反らせ、
逸美ちゃんも浅ましくイッてしまいました!
なんて可哀想なんでしょう!
姉妹ふたり、頭のおかしい大人たち環視の下で、強制排泄&強制絶頂をさせられちまったのです。
逸美ちゃんは、
やがて出しきって、ピクン・・・!ピクン・・・!っと身体のアチコチが蠢き、まるで体液と一緒にグチャグチャにされた脳まで噴出したように、真っ白に呆けております。
そこへ、
片桐が、逸美ちゃんのお顔を後ろから持ち上げ、
「ほら、『ご主人さま』にお礼を言うんだ。『逸美のウンチ見ていただいて、イカせて下さって、ありがとうございます』ってな」
もう言ってる事はムチャクチャですが、逸美ちゃんの頭の中もムチャクチャです。
「ご・・・ご主人しゃ・・まぁ・・・・ありがとう・・・・ごじゃひ・・・・まふ・・・・」
『ご主人しゃま』にお礼を言います。
「『逸美のウンチ見ていただいて、イカせて下さって』だろ?ほら!」
「い、いちゅみのぉ、ウンチィィ・・・・イ、イカしぇてぇ・・・・・ぁりが・・・ぁぁ・・・」
『ご主人しゃま』は、
「フフン♪こんな可愛い女の子なのに、イ~ッパイ!キッタナイ!ウンチ漏らしちゃったね♪ふひ♪ふひひひひ♪」
二人の少女ウンチの臭いが漂う中、上機嫌に笑います。ヘンタイですね。
さて、
ウンチぶちまける美少女を眺めるのが好きでも、ウンチそのものはお嫌いな紳士淑女の皆さまも多いので、ウンチタライはとっとと片付けられます。
「では第一部はここまで。次のステージをお待ち下さい」
片桐の声とともにカーテンが引かれました。
どうもコイツら、やる事が若干芝居がかっていますね。
[PR]

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/15(日) 12:33:49|
  2. 玩具姉妹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びっくりした | ホーム | 玩具姉妹 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://annabellee1849.blog.fc2.com/tb.php/510-bfb9029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pXJ/bvajT1BB

Author:pXJ/bvajT1BB
18禁。そしてこの作り話と現実は何の関係もありません。ていうか、こんな馬鹿馬鹿しいもん作り話に決まってるだろ!

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
断片 (2)
美緒ちゃんは悪い子 (0)
琉奈ちゃんの恋人 (0)
雨に濡れた少女 (3)
森の中のふたりの少女 (9)
サーヤちゃんちの家庭事情 (0)
思い出 (4)
ユリカちゃんとママは可哀想 (38)
杏奈との思い出 (45)
Key of Life (12)
Nußknacker/胡桃割人形 (10)
A Witch's Curse/魔女の呪い (29)
玲奈ちゃんの終わらない日々 (25)
ショートショート (3)
瑠夏とぐるぐる (38)
玩具姉妹 (21)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

駄文同盟.com

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

